プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
獣神印章30BC「会議は踊る」
久しぶりにBC行ってきました-。
獣神印章30BC「会議は踊る」です。



2008.05.19 Mon | BC | T:0 | C:2
獣人印章60BC「美髭公」
大尉を目指しひたすらアサルトに明け暮れる昨今ですが、たまには違うこともしよかなと。
ということで突発的企画。獣人印章60BC「美髭公」です。



2007.10.02 Tue | BC | T:0 | C:2
黒 de 龍円舞曲
シャウトがあったので乗っかりました。
黒PTで「龍円舞曲」。
いざ!!



2007.04.27 Fri | BC | T:0 | C:0
青 de 光る眼
「光る眼」といえばご存知孔雀の出るBCですが、挑む構成としては、忍忍赤ってのがポピュラーかと思います。
その「光る眼」、今日は青にてチャレンジしました。



2007.04.19 Thu | BC | T:0 | C:2
オロオロボンボン
白門にてボボーっとしていたら、募集シャウトがあったので参加してみました。
アトルガン戦績BF、「オロボンの呪縛」です。



2007.02.09 Fri | BC | T:0 | C:2
クラクラよ来たれ!
クラクラが出るってことで一躍熱くなったBC「南海の魔神」。
黒3人ならお手軽よ~んと聞いたので行ってみました。



2007.02.05 Mon | BC | T:0 | C:2
べひもすBC
今日は久しぶりのBCです。
挑むは獣神印章99BC「戦慄の角」。
初めてのチャレンジです(`・ω・´)



2006.11.15 Wed | BC | T:0 | C:0
次のページ
リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
