プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
赤75 弱体スキル上げ
ヤバイ。
ヤバイです。

私の(赤の)弱体スキル。


2009.12.18 Fri | スキルあげ | T:0 | C:0
エクスピアシオン
ワイトスレイヤーを手に入れたので、早速鍛えております。



2008.10.09 Thu | スキルあげ | T:0 | C:0
土竜作戦でスキル上げ
ちょっとの時間を見つけてコツコツとソロでやってきました。

投擲スキル上げ。

しかしそろそろソロではちょとキツくなってきました。



2007.11.12 Mon | スキルあげ | T:0 | C:4
片手剣潜在外しの旅~その2
さて今日も昨日に引き続き、トライアルサパラの潜在外しがんばってみたいと思います。
今日はソロで! やったる!(`・ω・´)



2007.07.29 Sun | スキルあげ | T:0 | C:2
片手剣潜在外しの旅~その1
トライアルサパラも貰ったし、気がつけば青も73だし、そろそろ潜在外ししなきゃな...。
でも1人じゃなぁ~というところへLSメンのEさんがソロで海蛇の岩窟にいる...。

( ̄ー ̄)ニヤリ



2007.07.28 Sat | スキルあげ | T:0 | C:0
両手棍潜在外し
青71になり、72へ向かって爆進するか、サベッジ習得へ向かって動くか、迷う迷う...。
でもサベッジのが大変だし...先にやっちゃっておいたほうがいいかなーと思い、黒に着替えました。



2007.07.19 Thu | スキルあげ | T:0 | C:0
どうなの?どうなの?
その後のデストロイヤー潜在発動にまつわるお話。

いろいろとやってみましたw



2006.03.08 Wed | スキルあげ | T:0 | C:4
次のページ
リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
