プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
骨×骨 青×青
LSメンWさんのお手伝いにて、懐かしのミッション5-1。



2008.02.25 Mon | お手伝い | T:0 | C:0
久しぶり限界2
LSメンのAちゃんの白AF3鈴取りのお手伝い。
3体目でアッサリとドロップし、それじゃぁってことで限界2の戦闘に行くことに。



2008.02.02 Sat | お手伝い | T:0 | C:4
ジュワタコ!
事情によりずいぶん遅くなってしまったログイン。
もう1:00くらいだったかな...。
入ってすぐ、あるさんから tell が。

「ジュワタコが沸きました!」



2006.07.26 Wed | お手伝い | T:0 | C:0
潜在外しDE珍道中
片手刀潜在外し真っ只中のLSメン、あるちん。
早く「空」のエフェクトに痺れてほしいので、潜在外しのお手伝いに行ってきました(・∀・)



2006.07.22 Sat | お手伝い | T:0 | C:2
ヘクトアイズ祭り
今日はLSメンあるちんついちんのオプチお手伝い~

いろんなフレに声をかけ、総勢18人のフルアラにて久々に怨念洞へピクニック♪



2006.06.09 Fri | お手伝い | T:0 | C:4
FOLLOW ME!!!(訳:いいから黙ってついてこい)
つい先日アトルガンに着いたばかりのLSメン。あるちん。

今日はそんなあるちんに、アトルガンエリアを案内しようという企画です。



2006.05.12 Fri | お手伝い | T:0 | C:2
お空への切符
3週連続、あるちんをお空へ連れて行こう企画!w

いつものメンツにて、ジラM「デルクフの塔再び」「ミスラとクリスタル」です。



2006.03.31 Fri | お手伝い | T:0 | C:4
次のページ
リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
