プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
謹賀新年
あけましておめでとうございます!

やっております。相変わらずです。

一年前の今頃は、侍を75にしたいと言っていました。
無事達成できてよかったです。

今年は...そうですね、

・青
・赤
・モンク

これらをメインに、AF+3やメイジャン等、強化していきたいです。
取ってないアートマやジェイドもまだまだたくさんあるので、それも順次取っていきたい。

ホントは黒もメインにしたいところなんですけど...最近黒活躍の場がほとんど無いんですよね...リンバス活動も終わってしまったし。
残念...。

あと、地道に召喚を上げていまして、これもメインになるくらい育てたいですね。

そんなとこかなぁ。
今年もマイペースで楽しんでいきますよっ(・∀・)


2011.01.01 Sat | その他 | T:0 | C:2
どんだけー
9ヶ月も放置してたのか...ひどいな...。

ということで久しぶりどころじゃない更新。
相変わらずまったりまったりマイペースでやっております。

去っていく人も多く、さみしい昨今ですが、まだまだ私は楽しみますよー(・∀・)

ブログの更新はもうサッパリ(ぉぃ な感じですが、ちまちまと Twitter にはポストしていたりします。
http://twitter.com/fiasse_c/

最近の心境としては、

「モンクがんばってみようかな」
 フルメリポに!
 メイジャンも始めました。まだ一つもやってませんがw
 目指せウルスラグナ!(たぶん無理

ちょっとモンクに目覚めています。
侍も85にしたしアタッカーとしてはそっちのほうがいいかなぁと思いつつ、でもやっぱりモンクが好き!なのでがんばってみようかと。
までも祖之太刀・不動カコイイなぁと思ったりしてますが...。

後は...

・片手剣メイジャン
 目指せシャムシール+1(1959)

・AF+3
 やっと型紙集め始めました

・アルタナミッションコンプ
 現実装分は終了

・シャントット帝国
 ラストを残すのみ

・各種アートマ・ジェイド

・アビセアクエスト

そんなわけでやりたいことはイッパイ。
まぁ相変わらずあまり時間はないので、まったりマイペースでやっていきます(・∀・)


2010.11.21 Sun | その他 | T:0 | C:0
ボナンザ&ボナンザ
月刊ふぃあっせ
サクっと更新!

■モグボナンザ
4等&5等当選ヽ(´ー`)ノ
ベヒ革で(゚д゚)ウマー

■ノマドボナンザ
ティソーナ、モリガンローブ、バルキリートルーズで応募。
どうなるやらw

以上!w
まったりと遊んでおりまっす。


2010.02.17 Wed | その他 | T:0 | C:0
あけましておめでとうです(激遅
Fiasse2010

気がついたら年も開けてこんなに経ってしまいました。
今年こそは上に広告が表示されないようにしよう。うん。

さて、去年は「赤75を目指す」と言っていました。無事達成できてよかった。
(弱体スキルにメリポに、やらなきゃならないことはテンコ盛りですが)

今年は、侍を75にしたいなーと思ってます。
まったりまったりと。

過去ミッションもやりたいんだけど、ソロだと厳しく...放置しちゃってるなぁ。・゚・(ノД`)

まぁ私のペースでやっていきますよん。



2010.01.18 Mon | その他 | T:0 | C:0
Windows 7 に導入
今使ってるノートPCが、クラッシュしてしまい、なんとか復活させたものの、セーフモードは立ち上がらないという状態に。
いつ本格的に立ち上がらなくなるかわからないので、新しくノートPCを買いました。




2009.11.20 Fri | その他 | T:0 | C:0
近況!!
ヤバイ放置しすぎた!
ということでザザザっと近況~~~



2009.09.27 Sun | その他 | T:0 | C:0
お空オーグメンツ!
今話題沸騰!お空オーグメンツ!行ってきました!



2009.07.28 Tue | その他 | T:0 | C:2
次のページ
リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
