プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
バージョンアップ 新青魔法
放置しすぎ!

バージョンアップが行われました!

...ああまたこんなに放置しちゃったよ(;´Д`)

さて様々な追加要素があった今回のVU。
まずは早速新青魔法ラーニングです。



2009.07.22 Wed | 青魔道士 | T:0 | C:0
デナリ手げっと!
これといったことがないので、記事にはしてないのですが、固定メンツにてナイズルやってます。

今回は、これといったことがあったのでエントリ(・∀・)



2008.07.19 Sat | 青魔道士 | T:0 | C:2
バージョンアップ追加青魔法ラーニングツアー
バージョンアップで追加された青魔法。
ラーニングに行ってきましたのでご報告~



2008.03.14 Fri | 青魔道士 | T:0 | C:2
ラーニング最終章 ロウインの巻
先日のイグジュビエーション習得にて、青魔法遂に残り1つ!
ソロでいけるため行ってきましたー。



2007.09.19 Wed | 青魔道士 | T:0 | C:0
ラーニング!...イグジュビエーションの巻!
超久しぶりにMRPのメンツが揃いましたヽ(´ー`)ノ
なのでMさんのアサルトを進めるべく行ってきました。
「ワモーラファーム襲撃作戦」。
そしてあわよくば...あわよくば例のアレを...!



2007.09.17 Mon | 青魔道士 | T:0 | C:2
ラーニング 反応炉冷却の巻
残りあとちょっとのラーニング。
道の険しそうなイグジュビエーションには目を瞑り...今日はフゾイへ行ってきました。



2007.09.10 Mon | 青魔道士 | T:0 | C:0
ラーニング...イグジュビエーションの巻...
以前失敗した、イグジュビエーション目的のワモーラファーム襲撃作戦。
今日再び行ってきました。今度こそ(`・ω・´)



2007.09.05 Wed | 青魔道士 | T:0 | C:2
次のページ
リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
