プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
お空への切符
3週連続、あるちんをお空へ連れて行こう企画!w

いつものメンツにて、ジラM「デルクフの塔再び」「ミスラとクリスタル」です。



2006.03.31 Fri | お手伝い | T:0 | C:4
希少種見学ツアー
前回のアポリオンSEに続き、今日はアポリオンNWに行ってきました。

普段はなかなかお目にかかれないモンスに会えるこのアポリオンNW。
ん~楽しみ~(´ー`)



2006.03.27 Mon | リンバス | T:0 | C:4
ミラテテ様は見ている
墓で意気消沈した次の日、日課の如く料理書を取りに礼拝堂行きました。

別段問題なく料理書をゲットしタブナジアにてミラテテ様を(σ・∀・)σゲッツ!!



2006.03.26 Sun | その他 | T:0 | C:2
戦慄の墓デビュー
モンクにて希望を出していたら、tell がきました。

>> 【骸骨】【パーティ】【一緒にやりませんか?】



2006.03.25 Sat | レベルあげ | T:0 | C:2
たまには一発モノ
こ、これで食べればっっっ

防御力アップ!



2006.03.25 Sat | その他 | T:0 | C:8
ハプニング希望
先週に引き続き、今日もあるちんのジラMお手伝い。

「古代石碑巡礼」です。



2006.03.24 Fri | お手伝い | T:0 | C:0
2度目だけど初めて
モンクAFクエスト3回目「守るべき何か」。

私は既に終えたクエですが、LSメンのみれたんがお手伝い募集していたので行ってきました。



2006.03.19 Sun | お手伝い | T:0 | C:0
ルメトを駆け抜けろ
地図。

ヴァナには数多くのエリアが存在し、それぞれにマップが存在します。(マップの存在しないエリアもありますが)

その地図の入手方法は様々。



2006.03.18 Sat | クエスト | T:0 | C:2
トンベリヲ殲滅セヨ
今日はあるちんのお手伝い。

ジラM「ウガレピ寺院」です。



2006.03.18 Sat | お手伝い | T:0 | C:0
初リンバス アポリオンSE
ネタバレの話ばかりが続いてしまいました(;´∀`)

プロMが立て続けだったのでそうなってしまいましたが、もうしばらくこういったことはないでしょうw

今日はめりぽの会のメンツで、リンバスに行くことになりました。
リンバスはこれが初めてです。
さてどうなりますやら...。



2006.03.16 Thu | リンバス | T:0 | C:6
プロマシアミッション ファイナル
勢いでクリアしてしまったプロM「暁」。

プロマシアミッションもこれで一応は終幕なのですが、後日談イベントが各地であります。
クリアした6人で、今日はその各地を周ってきました。


WARNING!!
以下、プロマシアミッションの内容を激しく含みます。
色変えてあるので普通には見えないと思いますがイベントシーンの台詞があります。
終わりのほうにちっちゃいですがイベントシーンがあります。
ので折り込みます。



2006.03.10 Fri | ミッション | T:0 | C:0
プロM最終戦?
さてそんなわけで。

前回、壷BF戦が終わった後、30分ほど時間が余ったので、それじゃちょと様子見で最終ボスやってみよか~という流れに。

プロM「暁」です。

WARNING!!
以下、プロマシアミッションの内容を激しく含みます。
イベントシーンは出てきませんが、一部台詞あり。折り込みます。



2006.03.09 Thu | ミッション | T:0 | C:2
もう壷はイヤ
今日はメリポの会デー。

久しぶりに6人揃うので、プロジェクトA本格進行(`・ω・´)

プロM「天使たちの抗い」です。

WARNING!!
以下、プロマシアミッションの内容を含みます。
イベントシーンは出てきませんが、念のため折り込みます。



2006.03.09 Thu | ミッション | T:0 | C:2
どうなの?どうなの?
その後のデストロイヤー潜在発動にまつわるお話。

いろいろとやってみましたw



2006.03.08 Wed | スキルあげ | T:0 | C:4
デスト...キタ???
モンク73な私は、只今デストロイヤー潜在発動の修行の真っ最中。

ログインして、スキルあげのシャウトでもないかな~と下層でボーっとしてると、ダボイでカギ取り&スキルあげをするとのシャウトが!

ソッコーで tell を入れ、スキルあげいけることになりましたヽ(´ー`)ノ



2006.03.07 Tue | スキルあげ | T:0 | C:5
輝きとカギを手に入れろ
今日はメリポの会デー。

久しぶりに6人揃いそうだったので、それじゃプロジェクトAいこか~と予定していたのだけど、うぇばさんからメッセが届いており、なんと風邪引いてしまったとのこと(;つД`)

そりゃイカン。養生しなせーってことで、さてそれじゃ今日は何をしよう?



2006.03.06 Mon | ミッション | T:0 | C:0
ヴォンヴォンヴォン
今日はあるちん主催、プロMヴォン3国周りツアー。

戦戦戦戦狩狩狩白白白詩。
んまぁ道中はヨユーかとw

ついでにENMもやるそうなので、庭で受けてきていざ出発。

今回、なんと私は詩人にて参加。
どエライ久しぶりの詩人。さらにはBFにも入るそうな。ん~だいじょぶかなぁw



2006.03.03 Fri | お手伝い | T:0 | C:8
こんにちはヽ(´ー`)ノ
そんなわけでブログ始めました。
これからよろしくお願いしますm(__)m

いやーテンプレートがいっぱいあっていいな~
3カラムが好きなのでそれで探して設定はしたけど、これちょっとかわいすぎる気がするなぁw
まぁこのへんはボチボチといじっていくことにします。

やや実験的な意味合いもあるこのブログ。
さてどうなりますやらヽ(´ー`)ノ

2006.03.01 Wed | その他 | T:0 | C:0
リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
