プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
楽しい想定外
毎日アトルガン三昧(;´∀`)

今日はクエをちょっととアトルガンミッションを進めました。

昨日は濃く書きすぎたのでw、今日はあっさりといきましょ~



2006.04.25 Tue | クエスト | T:0 | C:6
アトルガンクエ模様
新天地アトルガン。

お店いっぱい人いっぱい。
そしてクエもいっぱいあります。

今日はその中のいくつかをこなしました。



2006.04.24 Mon | クエスト | T:0 | C:4
コクーン!コクーン!
すっかりハマってしまった青魔道士(・∀・)

今日はぜひコクーンをラーニングしたい!



2006.04.23 Sun | レベルあげ | T:0 | C:0
青楽し
新ジョブで遊ぼう!(・∀・)

まずはコルセアから。



2006.04.22 Sat | レベルあげ | T:0 | C:4
遂にアトルガンへ
ながーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいリトライの結果、なんとか登録完了。


(;´ρ`) グッタリ


もう今回のこれ本当におかしいですね。
改善しようとする姿勢がまったく見られないし、激しい憤りを感じますヽ(`Д´)ノ



2006.04.21 Fri | その他 | T:0 | C:2
アトルガンの悲報発売
遂にやってまいりました!アトルガンの秘宝発売!

仕事から帰ってきて早速インストール。
次はコンテンツIDの登録っと...。



2006.04.20 Thu | その他 | T:0 | C:2
キッスの嵐
アトルガン発売を目前にし浮き足立つ今日この頃。

20BCに行ってきました(;´∀`)

前回の「甲殻小隊」に引き続き、「悩殺三姉妹」です。



2006.04.19 Wed | BC | T:0 | C:2
突発的行動2連発
アトルガンに向けメリポも順調に貯まってきています。
昨日も結構稼いだし、今日はどうしよっかなぁと思いつつも希望出し(;´∀`)
0:00までにお声かからなかったら赤ソロ上げしよ~と思いつつ下層でシャウトを聞きながらボーーーっ。



2006.04.15 Sat | BC | T:0 | C:2
波乱のアポリオンNW
いつもの面子が6人揃ったので、今日はリンバスへ。

まだ行ったことのないテメナスも気になっているのだけど、前回クリアできなかったアポリオンNWへ再びチャレンジ。



2006.04.13 Thu | リンバス | T:0 | C:2
クラゲーの
今日はちょとインが遅くなってしまい、裏にも参加できず。
ん~何しよかな~とフレリストを眺めていたら、えくさんがアルタユに。

なんか面白いことのニオイが!w(・∀・)



2006.04.11 Tue | その他 | T:0 | C:3
次期国王候補
前回駆け抜けたサンドミッション。
今日も駆け抜けます!! そして完遂を!!

8-2「聖剣探索」
9-1「厚き壁」
9-2「光の継承者」

です。



2006.04.08 Sat | ミッション | T:0 | C:5
先入観【いりません。】
さてモンクも75になったわけで、今日は何をしようかなと思いつつもメリポ希望出し(;´∀`)

競売やらバザーやらくまなくチェックして、0:00過ぎてもお誘いこなかったらソロで赤あげしようと思っていたところ、tell がありました。

>> 【経験値】【興味があります。】?



2006.04.07 Fri | レベルあげ | T:0 | C:0
王国御用達
特に意味はないのだけど、アトルガンが出るまでにサンドミッションをコンプリートしたい!

ということでサンドミッション駆け抜けプロジェクト発足w
本日のお題はこちら。

7-1「教皇の威信」
7-2「獣人兵器の秘密」
8-1「成人の儀」

いざ!!



2006.04.05 Wed | ミッション | T:0 | C:0
熱き裏ザルカ
裏ザルカ行ってきました。

今日はちょと熱かったので書き記します(`・ω・´)



2006.04.04 Tue | デュナミス | T:0 | C:2
The Days of Fist
さて、前回の墓メリポにてモンクが75になりました。

いやぁぁ長かったなぁぁぁ(遠い目)
ここまで上げてきた雑感を書きたいと思います。



2006.04.02 Sun | その他 | T:0 | C:3
墓メリポ再び
モンク74@2000なワタシ。
あと1回レベルあげに行けばおそらくは75になれるだろうところ。

しかし人イナイ...相変わらずね(´・ω・`)



2006.04.01 Sat | レベルあげ | T:0 | C:5
リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
