プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
はじめましてラミア13号
今日はメリポしたいな~と思うも、後衛さんがまったくおらず。(´・ω・`)

それじゃあまたアサルトにでも...と思っていたところへシャウトがあったので参加しました。
今回が初となる、「ラミア13号討伐作戦」です。



2006.05.31 Wed | アサルト | T:0 | C:0
土竜2連発と考え事
えーアサルト日記ブログになりそうな勢いですこんばんはふぃあっせです。

さてそんなわけで行ってまいりましたw
今日は土竜作戦です。しかも2回行ってきましたw

でも今日は、イツモトチガーウヨ。
今日は、2回とも3人で行ってきたのです。



2006.05.30 Tue | レベルあげ | T:0 | C:0
レクイエム作戦
やっぱりコツコツとやらないとね。
目的は達成できないかなと。

そんなわけで今日もアサルt(ry



2006.05.29 Mon | アサルト | T:0 | C:0
熱き土竜作戦(;´Д`)
またかと思われるでしょうがw

シャウトに乗ってアサルト「土竜作戦」行ってきました。



2006.05.27 Sat | アサルト | T:0 | C:0
幻の聖牛転進
久しぶりにっ!
今日はENMです~

さーいってみよーヽ(´ー`)ノ



2006.05.26 Fri | ENM | T:0 | C:2
いっとうへー
さて今日もアサルトです(・∀・)

最近アサルトづいてますね。
というか他にネタがn(ry



2006.05.25 Thu | アサルト | T:0 | C:2
No King
メリポ希望を出しつつフレと会話していたら、NAさんよりお誘いがありました。

別段躊躇することもなくPTに入ったのですが...。



2006.05.24 Wed | レベルあげ | T:0 | C:3
救出と護衛と落胆と
さぁ今日も元気にアサルトいってみよーヽ(´ー`)ノ

目指せ一等兵!



2006.05.22 Mon | アサルト | T:0 | C:2
アサルト哀歌
今日はアサルト巡りです。

この間失敗してしまった「黄金の遺産収集作戦」のリベンジ含め、やっちゃうよやっちゃうよ!ヽ(`Д´)ノ



2006.05.18 Thu | アサルト | T:0 | C:3
FOLLOW ME!!!(訳:いいから黙ってついてこい)
つい先日アトルガンに着いたばかりのLSメン。あるちん。

今日はそんなあるちんに、アトルガンエリアを案内しようという企画です。



2006.05.12 Fri | お手伝い | T:0 | C:2
久々青レンジャー!
久しぶりに青魔出動(・∀・)

忍青青コか白。
アトルガン色の強いPTになりました。



2006.05.10 Wed | レベルあげ | T:0 | C:0
ワープ開通~
アトルガン白門にある六門院から、各アサルトの拠点となる監視哨へは、ワープすることができます。

ただしワープするには、1度その地へ徒歩にて赴き、移送の幻灯(ワープ装置)を使用しなければなりません。
これを俗に、ワープ開通、と言ったりします。

今日はそのワープ開通に行ってきました。



2006.05.08 Mon | その他 | T:0 | C:2
GWまとめ~
( ´ー`) GW終わったなぁ~

( ´ー`) いろいろやったなぁ~

( ´ー`) 仕事しなきゃ...

( ´ー`) ...

( ´ー`) なんだっけ仕事...何してたっけ...


はいそんなわけで緩みまくっている今日この頃です。

GWは、旅行に行ったりもしたのですが、FFも結構やりました。
ちょとまとめて書いてみたいと思います。


2006.05.07 Sun | その他 | T:0 | C:7
リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
