プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
FF11バトン~
さりなさんからバトンがっっ(/ω\)

よーし私も回しちゃうよ~~~



2006.06.28 Wed | その他 | T:1 | C:7
ぶろぐぺっと
あおみさんに影響を受け、設置してみましたw

とりあえずクリックしてみたら、


「ラミア」


言いましたw
はいそうですか行き過ぎですかすいませんw

よーしそしたらお友達増やそうヽ(´ー`)ノ


えーどうやって?
調べますww

2006.06.24 Sat | その他 | T:0 | C:9
ペルワン胴(σ・∀・)σゲッツ!!
ペルワン胴欲しさに通い詰めたラミア13号討伐作戦。

いよいよ大詰めを迎えようとしています!ヽ(`Д´)ノ
クルノクルノキチャウノォ!?



2006.06.21 Wed | アサルト | T:0 | C:8
青魔ラーニングの旅
赤あげを本格的に開始したため、レベル27で止まっている青魔道士。

しばらく青での出動はなさそうなので、ここまでのところをちょとまとめたいと思います。
とは言ってもラーニングだけですがw



2006.06.20 Tue | レベルあげ | T:0 | C:0
突撃光る眼5連戦
獣人印章40BC「光る眼」。

一攫千金を求めてここに3人が集結しました。
来たれ孔雀!!



2006.06.16 Fri | BC | T:0 | C:4
レベロス補給( ´∀`)/~~
さて一等兵アサルトも、未クリアは残すところあと1つ。

「レベロス補給作戦」です。
しかしこのアサルト、全アサルト中最難関というハナシ...
さーいってみよーー!



2006.06.15 Thu | アサルト | T:0 | C:0
ラミア安定志向作戦
目指せペルワン胴!

ってことで足しげく通ってますラミア13号討伐作戦。
今日はまたちょっとだけ違った作戦で行ってきました。



2006.06.13 Tue | アサルト | T:0 | C:4
足掻きのラミア13号
毎度毎度のアサルト「ラミア13号討伐作戦」。

いつもの構成・いつもの作戦でいったのだけど、今日はちょとアクシデントがあったのでその模様をお送りします(/ω\)



2006.06.12 Mon | アサルト | T:0 | C:0
濃いサタデー
さて今日から赤あげ開始ダーと意気込んでログイン。

赤あげにてこの日は終わると思いきや、アサルトに上等兵にと濃い日になりました。
ただでさえ長くなりそうなので、なるべくさらっとさらっとw



2006.06.10 Sat | レベルあげ | T:0 | C:0
ヘクトアイズ祭り
今日はLSメンあるちんついちんのオプチお手伝い~

いろんなフレに声をかけ、総勢18人のフルアラにて久々に怨念洞へピクニック♪



2006.06.09 Fri | お手伝い | T:0 | C:4
久しぶリンバス
・久しぶり。

リンバスに行ってきました。



2006.06.08 Thu | リンバス | T:0 | C:0
ぐんぐんアサルト
さて相変わらず精力的に行っていますアサルト。

最近のまとめをちょと書きたいと思います。



2006.06.07 Wed | アサルト | T:0 | C:0
皇国軍戦績稼ぎの果てに
ワラーラターバン

アトルガンにて導入された、ヘイスト+5%の頭装備。

ヘイスト+5%は魅力的...( ゚д゚)ホスィ…



2006.06.04 Sun | その他 | T:0 | C:4
初ビシージ
ログインしてすぐに、くがさんより tell。

「もうすぐビシージ始まりそうだから一緒にやる?」


やらいでか!



2006.06.02 Fri | その他 | T:0 | C:2
フォモルの用心棒
昨日初めて行ってきたラミア13号ですが、今日も再び行ってきました!

今日は昨日とは違う作戦でいってみたいと思います(`・ω・´)



2006.06.01 Thu | アサルト | T:0 | C:0
リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
