プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
サクっとアポリオンSW
アポリオンSW行ってきましたー。
初めてなのでドキドキです。
さーれっつごー。



2006.07.28 Fri | リンバス | T:0 | C:0
メリポ拡張!黒の場合
先のバージョンアップで、新メリポが導入されました。
とても楽しみにしていた新メリポ。
でも蓋を開けてみると、忍者のは...(´・ω・`)
モンクは...( ・ω・)モニュ?

そして黒は...。



2006.07.26 Wed | その他 | T:0 | C:0
新クエ
新ジョブのAFや新メリポや新アサルトに目がいきがちな今回のバージョンアップですが、クエも追加されています。
多くは新ジョブ関係のものなのですが、まったく単独なクエもあります。
今日はその中の1つ、

「ふたりのバランス」

をやってみました。



2006.07.26 Wed | クエスト | T:0 | C:0
グラサンげっつへの道
先生! 彫金グラサンがほしいです(`・ω・´)
でも彫金あげなんて無理だよなぁ(´・ω・`)

ハナから諦めていた彫金あげですが、実際にあげている人のレシピを参考にしながら、コツコツとあげていました。



2006.07.26 Wed | 合成 | T:0 | C:3
ジュワタコ!
事情によりずいぶん遅くなってしまったログイン。
もう1:00くらいだったかな...。
入ってすぐ、あるさんから tell が。

「ジュワタコが沸きました!」



2006.07.26 Wed | お手伝い | T:0 | C:0
早速傭兵長
バージョンアップが行なわれ、傭兵の階級も2つ追加されました。
これに伴い、昇級のクエも追加。
そして傭兵長になるためのクエを早速受けてきました。



2006.07.25 Tue | クエスト | T:0 | C:0
忍者の悲願が...
つ、遂に!!
全世界の忍者が望んだ実装が現実のものに!!



2006.07.25 Tue | その他 | T:0 | C:8
潜在外しDE珍道中
片手刀潜在外し真っ只中のLSメン、あるちん。
早く「空」のエフェクトに痺れてほしいので、潜在外しのお手伝いに行ってきました(・∀・)



2006.07.22 Sat | お手伝い | T:0 | C:2
初めてのNE
本日はリンバスデー。
初のチャレンジである、アポリオンNEです。



2006.07.21 Fri | リンバス | T:0 | C:0
念願の...!
土竜作戦に通いつめ
遂に念願のアレをゲットしました!!



2006.07.18 Tue | その他 | T:0 | C:2
男爵ふたたび
前回失敗に終わってしまった、アサルト「クラボエール男爵警護」。
今日こそは! と再びチャレンジしてきました。



2006.07.17 Mon | アサルト | T:0 | C:0
もうちょっとアポリオンSE
今日はリンバスデー。
アポリオンSEに行ってきました(`・ω・´)



2006.07.14 Fri | リンバス | T:0 | C:0
ライアーフヽ(´ー`)ノ男爵(´・ω・`)
上等兵アサルトも、未クリアは残すとこ2つ。
今日はその2つに行ってきました(`・ω・´)

「ライアーフ捜索作戦」(ペリキア)
「クラボエール男爵警護」(ルジャワン霊窟)

です。



2006.07.13 Thu | アサルト | T:0 | C:0
邂逅とBCGと
ちょっとした空き時間にログイン。
アルザビの競売をチェックしていたら、しゃもさんからのエモが!!

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
どこだーーー



2006.07.09 Sun | その他 | T:0 | C:5
突発BC11連戦
フレに誘われBCへ行ってきました。
言われるがまま黒に着替えw合流。
向かう先は宣託の間。

獣神印章30BC、「飛竜の眷属」です。



2006.07.08 Sat | BC | T:0 | C:2
初クリNW
さて今日はリンバスです。
何回か行ったことのあるリンバスですが、今日はちょっと人数が多めです(・∀・)!!



2006.07.07 Fri | リンバス | T:0 | C:2
上等兵アサルト3連発+
メリポの会の面子も、全員上等兵になることができました。
さぁそれではいよいよ上等兵アサルトにいってみよー!



2006.07.06 Thu | レベルあげ | T:0 | C:0
サポ赤あげオシマイ
アサルトラミアに参加したいがため、黒ソロをやりたいがために上げ始めたサポ赤。
コツコツとがんばって参りました~(`・ω・´)



2006.07.05 Wed | レベルあげ | T:0 | C:3
リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
