プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
アットワで狩人(´・ω・`)
狩人も28になり、アーチャーナイフ二刀流にて、飛命も大幅にアップ(・∀・)
よ~しアットワミミズいっちゃうよ~。



2006.08.29 Tue | レベルあげ | T:0 | C:0
伍長にヽ(´ー`)ノ
未クリアの傭兵長アサルト、「シャナーハ草保護作戦」「黒い男爵撃墜作戦」
クリアすべくいってきました。



2006.08.28 Mon | アサルト | T:0 | C:0
続・シャクラミで狩人
さて狩人27。
今日はシャクラミ奥のミミズに行ってみます(`・ω・´)



2006.08.27 Sun | レベルあげ | T:0 | C:0
2人でワモーラ
Kさんに誘われ、赤黒にてゼオルムにワモーラ狩りに行きました!
ワモーラ狩りは初! 緊張します((;゚Д゚)



2006.08.26 Sat | レベルあげ | T:0 | C:2
初テメナス
さて今日はオメガ!
の予定だったのですが、人数足らなく、急遽テメナスへ行くことになりました。
初めてのテメナス...向かうはテメナス北塔です。



2006.08.25 Fri | リンバス | T:0 | C:0
慰問物資と掃海
久しぶりにクリア目的でアサルトへ行ってきました。
傭兵長アサルト、「慰問物資強奪作戦」「イルルシ掃海作戦」です。



2006.08.24 Thu | アサルト | T:0 | C:0
Black Coffin
しばらく放置していたアトルガンミッションですが、メンバー揃ったので行ってきました!
BF戦のある、「漆黒の柩」以降です。


2006.08.24 Thu | ミッション | T:0 | C:0
イメージアップ
(((゜Д゜lll))) とか (((( ;゚д゚))) とか散々だった私の彫金グラサンw
そんなことないYO!! 怖くないYO!! (・∀・) ってことでイメージアップ作戦!


2006.08.24 Thu | その他 | T:0 | C:3
ちょい悪
彫金ギルドへ納品すること幾星月。
遂に...来ましたこの時が!



2006.08.24 Thu | レベルあげ | T:0 | C:5
続・ユタンガで狩人
今日は狩人にて希望出しして待機。
競売を眺めてこれからの装備のことを考えていたら、お誘いあったのでレベルあげいってきました!



2006.08.23 Wed | レベルあげ | T:0 | C:0
ユタンガで狩人
よーしクフィムで狩人ソロっちゃうよ~んとジュノで狩人に着替え。
そいやチョコボ育成が導入されたみたいだなクエでも受けてみるかと上層のチョコボんとこへ。



2006.08.22 Tue | レベルあげ | T:0 | C:2
コロロカで狩人
さて狩人21。
ソロにてコロロカミミズいってみます!(・∀・)



2006.08.20 Sun | レベルあげ | T:0 | C:0
ただいま
今週の蹴鯖のコンクエストはどうなっているでしょう。



2006.08.16 Wed | その他 | T:0 | C:3
シャクラミで狩人
狩人も20になりました。
20ともなれば、ソロにてコロロカミミズがいけるのですが、今日はシャクラミミミズに行ってみます。



2006.08.15 Tue | レベルあげ | T:0 | C:0
クフィムにて狩人
さて17になった狩人。
シャクラミでのソロも睨みつつ、希望出し。
鉄の矢を仕入れに行こうとバスへ向かい、着いたところでお誘いがありました。
もちろん参加させていただきます!(・∀・)



2006.08.14 Mon | レベルあげ | T:0 | C:0
驚愕の事実で狩人
私は低レベル時、もっぱら黒兎のグリルを食べています。
性能良し、そして腹持ち良し(4時間)でお気に入り。
ここのところの狩人あげでも、これを食べていました。
でもそろそろ食事も変えないとかなーと思い、次は何にしようかなといろいろと調べてみたのですが。



2006.08.13 Sun | その他 | T:0 | C:3
ランペで狩人
砂丘にて15になった狩人。
今日はソロでいってみましょー(・∀・)



2006.08.13 Sun | レベルあげ | T:0 | C:0
砂丘は今日も熱いよ狩人
前回のPTにて13になった狩人。
その後南グスタ山にて楽乱獲し14になりました。
ソロならランペミミズだし、PTならコロロカいけるかなぁと思いつつバスで希望出し。
するとほどなくしてお誘いが。



2006.08.12 Sat | レベルあげ | T:0 | C:2
3国揃い踏み
何の気なしにコンクエスト戦績を見てみたら、57000ほどありました。
これで遂に!!


2006.08.12 Sat | その他 | T:0 | C:3
CNへの道が
今日はリンバスデー。
ほぼフルメンバー揃ったので、残りのチップを取るためにアポリオンNEへ。



2006.08.11 Fri | リンバス | T:0 | C:0
思いがけず狩人
コンシュで目覚めた狩人10歳。
さぁ今日もミミズでいったるじぇー!
気合い十分(`・ω・´)



2006.08.09 Wed | レベルあげ | T:0 | C:2
アゲアゲ狩人
そんなわけで狩人始めました。
スタートはレベル8。まずは30を目指そうかな。
装備を揃え、ウィンで骨の矢をしこたま買い込み、いざ!



2006.08.08 Tue | レベルあげ | T:0 | C:0
コルセア始動
自分の中の青魔道士フィーバーwも一段落し、さぁそれじゃそろそろ次のジョブいってみようかー(・∀・)ってなことで始めました。



2006.08.05 Sat | レベルあげ | T:0 | C:0
アポリオンSE再挑戦
さて本日はリンバスデー。
チップを集めてるゆりさんとはーさんがお休みのため、どこに行こうか?となったのだけど、前回時間切れになってしまいまだクリアしていないアポリオンSEに再び様子見がてら行ってみることにしました。



2006.08.04 Fri | リンバス | T:0 | C:0
つくしは何処に
久しぶりのアサルト初チャレンジ。
なかなか行けなかった傭兵長アサルトに行ってきました。
レベロス風穴土筆作戦」です。



2006.08.03 Thu | アサルト | T:0 | C:0
アトルガンミッション再始動
昨日のバージョンアップにて、アトルガンミッションが追加になりました。
散々笑かしてくれたこれまでのミッションですがw、さてこれからどうなるのでしょう?
メリポの会改めMRPのメンツと早速行ってきました。



2006.08.03 Thu | ミッション | T:0 | C:0
古代2入荷その2
はい、そんなわけで、4つ目の古代2でぇす。



2006.08.02 Wed | その他 | T:0 | C:2
リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
