プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
狩人コルセア2人旅
土曜日。23:00。
コルセアにて希望を出してボーーーーーーっ。
サーチしたって人がいやしないYO...まぁこんなことはよくあることデス。



2006.09.30 Sat | レベルあげ | T:0 | C:0
アルテマへカウントダウン2
目指せアルテマっ!
本日はテメナス中央塔1階ですYO!!



2006.09.29 Fri | リンバス | T:0 | C:0
飲酒厳禁
普段はめったにやらないのだけど、今日はログイン前に晩酌など(〃 ̄ー ̄〃)
あぁ~いい気分じゃてw
そのままログイーンw



2006.09.28 Thu | その他 | T:0 | C:0
コルセア
サポ狩あげを終え、本格的に始めましたコルセアあげ。
コツコツと育てております(・∀・)



2006.09.27 Wed | レベルあげ | T:0 | C:2
アルテマへ前進
テメナスも北東西とクリアできたので、いよいよ中央へ。
本日はテメナス中央塔2階です。
いざ!



2006.09.22 Fri | リンバス | T:0 | C:0
二重スパイと傭兵軍師
いよいよ伍長アサルトも残すところ2つ。
「二重スパイ捕縛作戦」と「傭兵軍師狙撃作戦」。
行ってきました~。



2006.09.21 Thu | アサルト | T:0 | C:0
キキルンXキキルン
さて本日もMRPメンバにて伍長アサルト行ってきました。
「シーラット送迎作戦」「黒羊買付作戦」です。



2006.09.18 Mon | アサルト | T:0 | C:0
ラミアと鬼ごっこ
MRPのメンツがなかなか揃わなく行けなかった伍長アサルト。
今日は久しぶりに揃ったのでちょとだけ行ってきました。
「ペリキア架橋作戦」です。



2006.09.15 Fri | アサルト | T:0 | C:2
西へ
本日はリンバスデーです!
さぁテメナス西塔へゴーゴー!



2006.09.15 Fri | リンバス | T:0 | C:2
バンザイで狩人
ほぼソロでがんばっております狩人。
34になりかなり37が近くなってきました。
ここは一気に駆け抜けたいところですね(・∀・)



2006.09.13 Wed | レベルあげ | T:0 | C:0
BFハイ&ロー
今日はMRPデー。
いつもの面子でENMとBCに行ってきました。
「唇亡びて」と「飛竜の眷属」です。



2006.09.11 Mon | BC | T:0 | C:0
テメナス東塔へ
さて~本日はリンバスでございます。
テメナス編に突入した我々。
目指すはテメナス東塔です(`・ω・´)



2006.09.08 Fri | リンバス | T:0 | C:5
これにて制覇ヽ(´ー`)ノ
えー更新を怠っています今日この頃ですw
いろいろと記事は書き溜めていて、もちょっとでアップできると思うのですが、なーんか忘れてる気がしてたのです。
なんだっけなーとSSを見ていたら思い出しました。



2006.09.08 Fri | その他 | T:0 | C:4
4人でワモーラ
さて今日はMRPデー。
でもくらさんとめるさんがお休み。
何しようか~と候補はいくつかあったのですが...。



2006.09.07 Thu | レベルあげ | T:0 | C:4
Proto-Omega アゲイン
先日やったばかりですが、今日はお手伝いにて再び Proto-Omega 戦です。
経験済みのことなので多少は気が楽かなw



2006.09.05 Tue | リンバス | T:0 | C:0
アットワで狩人・リベンジ編
コツコツとがんばっちょります狩人。
シャクラミ奥にて、30になりましたヽ(´ー`)ノ



2006.09.02 Sat | レベルあげ | T:0 | C:0
決戦 Proto-Omega
リンバスに通い始めてからどのくらい経ったでしょう。
いよいよ Proto-Omega と戦います!もちろん初めてです!(`・ω・´)



2006.09.01 Fri | リンバス | T:0 | C:0
学生バトン!
遥か昔にちょこさんより回ってきた学生バトン。
やっと書くことができました...ちょこさん遅くなってごめんよ(;つД`)
遠い目をしながら書きましたーよw



2006.09.01 Fri | 未分類 | T:1 | C:7
リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
