プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
チゴーとマメットと戯れ
アサルトづいてます今日この頃(;´∀`)
今日は先のバージョンアップで追加された軍曹アサルト、「ブラッドバス計画抑止作戦」行ってきましたー。



2006.10.30 Mon | アサルト | T:0 | C:0
朝凪に舞え
コルセアも40になりました。
40と言えば、AF1クエストが受けられるようになりますね。

ということで行ってきました。コルセアAF1クエスト。
「双翼は朝凪に舞う」です。



2006.10.25 Wed | クエスト | T:0 | C:0
コルセア40!
さてコルセアです。
39になってエボカーもいよいよ目前!
しかし相変わらず人いませんね...(´・ω・`)



2006.10.24 Tue | レベルあげ | T:0 | C:2
あのお方は強かった
さてさてバージョンアップ堪能三昧です。

ミッション:「特使の御楯」(BF戦)「宴遊の終幕」
アサルト:「アプカル繁殖指令」(リベンジ!)

行ってきましたー。



2006.10.23 Mon | ミッション | T:0 | C:0
不滅隊とアプカルと
今日も軍曹アサルト行ってきました!
「補給物資奪還指令」「アプカル繁殖指令」でっす。



2006.10.20 Fri | アサルト | T:0 | C:0
バージョンアップ堪能
バージョンアップがありましたね!
なかなかドラスティックな今回のバージョンアップ。気になることやりたいことイッパイあるのですが、まずはミッションとクエとアサルトをやってみました。

ミッション:「遇人の内懐」「茶屋の厄難」
クエスト:「昇進試験~軍曹」「空知らぬ雨 」
アサルト:「魔宝石回収指令」

です。



2006.10.19 Thu | ミッション | T:0 | C:0
コルセア育成中
コツコツと上げていますコルセア。
途中経過報告ということでひとつ。



2006.10.18 Wed | レベルあげ | T:0 | C:0
リベンジ中央塔3階
さて今日はリンバスデー。
以前失敗してしまった、テメナス中央塔3階です。



2006.10.13 Fri | リンバス | T:0 | C:0
3度目のProgo-Omega
今回のことは...書くかどうか迷ったのですが、二の轍を踏まないためにも、書き記しておくことにしました。
って書くとどういった内容かバレバレですがw...本日は Proto-Omega お手伝い戦です!



2006.10.09 Mon | リンバス | T:0 | C:0
突然の邂逅
チョコボの世話をしようとバスのチョコボ厩舎へ。
そこで目にしたものは...。



2006.10.02 Mon | その他 | T:0 | C:5
リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
