プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
あっさりアサルト
曹長アサルト「ワモーラファーム襲撃作戦」行って来ましたー。



2006.11.27 Mon | アサルト | T:0 | C:0
スウィフトベルトつあー

スウィフトベルト Rare Ex 命中+3 攻-5 ヘイスト+4% Lv50~ All Jobs

攻が下がってしまうのが残念だけど、ヘイストがとても魅力的なこの装備。
今日はこのスウィフトベルトを取得するべく、LS メンが集まりました。



2006.11.25 Sat | その他 | T:0 | C:2
久しぶりにタブナジアクエ
リンバス活動の後、ちょと時間があったので、今まで進めていなかったタブナジアクエをすることにしました。
「しとやかな傀儡」「信仰と信頼と」です。



2006.11.24 Fri | クエスト | T:0 | C:0
コルセアAFこんぷ
先日のコルセアAFクエコンプにて、コルセアのAFが3つ揃いました。
AFとしては、残り3つになります。



2006.11.22 Wed | その他 | T:0 | C:2
イギト手げっと
マムージャのアサルトに通い(σ・∀・)σゲッツ!!



2006.11.21 Tue | その他 | T:0 | C:3
アシュタリフ号威力偵察 2回目(ちょ
前回敗退してしまった、アシュタリフ号威力偵察。
今日はそのリベンジです(`・ω・´)
タイトルは気にしないでいってみよー!



2006.11.20 Mon | クエスト | T:0 | C:0
海原に歌え
レベル50になったコルセアですが、50になったら前からやってみたいことがありました。



2006.11.18 Sat | レベルあげ | T:0 | C:2
決戦!Proto-Ultima
リンバス活動テメナス編の総決算は、ご存知 Proto-Ultima です。
アポリオンに比べ最終トリガーまでの道のりが長いテメナス...今日はいよいよその Proto-Ultima との初決戦です!



2006.11.17 Fri | リンバス | T:0 | C:0
イギト頭げっと
コツコツとイルルシのアサルトに通い、手に入れました~



2006.11.16 Thu | その他 | T:0 | C:2
海霧の夜に翔ぶ
「アシュタリフ号威力偵察」のBFは、コルセアAFクエ3のBFでもあります。
悲しみに暮れながらそのままこちらのBFにも行ってきました。


2006.11.16 Thu | クエスト | T:0 | C:2
アシュタリフ号威力偵察 1回目(ぇ
先日のバージョンアップで追加された新しいクエスト(?)
「アシュタリフ号威力偵察」。行ってきましたー。
記事のタイトルが切ない未来をヨカンさせますが気にしないでいってみよー。



2006.11.16 Thu | クエスト | T:0 | C:3
べひもすBC
今日は久しぶりのBCです。
挑むは獣神印章99BC「戦慄の角」。
初めてのチャレンジです(`・ω・´)



2006.11.15 Wed | BC | T:0 | C:0
コルセア50!
コルセアも遂に50になりましたヽ(´ー`)ノ
ローグズロールとファイターズロールも覚えてウハウハ(*´д`*)



2006.11.14 Tue | レベルあげ | T:0 | C:6
やっとこさコルセアAF1
手伝ってもらいながら進めたコルセアAFクエ1。
後はアラパゴに行くだけでよかったのですが、しばらく放置してしまいました。
しかしやっとこさ取りに行きましたよー。



2006.11.11 Sat | レベルあげ | T:0 | C:2
曹長アサルト3連発
後輩を鍛えてなりました曹長。
今日はシャウトに乗ったり乗せたりしながら曹長アサルト行ってきました。
「指輪捜索指令」
「地雷原処理作戦」
「謝鱗祭襲撃作戦」
でっす。



2006.11.09 Thu | アサルト | T:0 | C:0
(つ´∀`)つ ~アプカル
先日曹長になったのですが、軍曹アサルトで1つ手付かずのものがありました。
「アプカル捕獲作戦」です。
今日はこれをやってみました。



2006.11.06 Mon | アサルト | T:0 | C:0
貧弱なボウヤもこれで...
先日、軍曹アサルトも4つほどこなし、曹長昇進クエが発生しました。
何やらちょっと風変わりなこのクエ、早速やってみましょー。



2006.11.04 Sat | クエスト | T:0 | C:0
ヤクソクを...
久しくやっていなかった3国クエ。
フェンリル戦をきっかけにウィンダスのクエをやることにしました。
「カーディアンはトライマライの夢を見るか?」
「ヤクソク」そしてその後日談、です。



2006.11.03 Fri | クエスト | T:0 | C:2
月の導き 3回目のチャレンジ
かねてから、MRPのメンツで行こうと画策していたものがあります。
ウィンダスクエスト「月の導き」。いわゆるフェンリル戦です。



2006.11.02 Thu | クエスト | T:0 | C:0
飛竜の眷属 アゲイン
以前、黒3人+寝かせ2人で挑み敗退した獣神印章30BC、「飛竜の眷属」。
今回は黒4人+寝かせ1人にてチャレンジしてきました(`・ω・´)



2006.11.01 Wed | BC | T:0 | C:0
リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
