プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
行く年!(・∀・)
こんにちは!
今年も残すところあとわずかになりましたね(´ー`)



2006.12.31 Sun | その他 | T:0 | C:2
コルセア60達成ヽ(´ー`)ノ
キタヨーキタヨー遂にキタヨー



2006.12.26 Tue | レベルあげ | T:0 | C:2
イギト装束コンプヽ(´ー`)ノ
来る日も来る日も黒羊黒羊...(アサルト「黒羊買付作戦」のことです)。
疲れたぁぁぁでもやっと手に入れましたイギト脚!



2006.12.25 Mon | その他 | T:0 | C:2
ご主人様
先のバージョンアップで、クエがいくつか追加されましたね。
その中の1つ、「主人と私」をやりました。



2006.12.22 Fri | クエスト | T:0 | C:0
コルセアフラック
コルセアも58になりましたーヽ(´ー`)ノ
ということで遂にアレです!



2006.12.19 Tue | レベルあげ | T:0 | C:1
垂涎の地図
地図大好きなワラシ。
地図嫌いな某フレ(ここ見てるならコメントせいやー)から見たら∩(・∀・)∩かもしれませんが、ずっと欲しかった地図があります。



2006.12.18 Mon | その他 | T:0 | C:2
コルセアで着たかった装備(σ´∀`)σ
前からコルセアで着たいと思っていた装備があります。
なかなか手に入れられなかったのですが...やっと手に入れました!



2006.12.16 Sat | その他 | T:0 | C:0
アシュタリフ号威力偵察 完了(ほっ  あと青の治験
3連敗中ぅぅぅぅヽ(`Д´)ノ のアシュタリフ号威力偵察。
しかし前回のチャレンジにて次への手ごたえを感じた私達。
今日こそは!!

曹長アサルト「青の治験」もあるよw



2006.12.14 Thu | クエスト | T:0 | C:0
コルセア56模様
コルセアがんばってますよ~コツコツと!
56になりましたヽ(´ー`)ノ
56といえば...。



2006.12.12 Tue | レベルあげ | T:0 | C:0
イギト胴げっと
ひたすらこなしたペリキア架橋作戦。
そして手にいれたぞーーー。



2006.12.11 Mon | その他 | T:0 | C:0
フレッシュな風を
LSのフレッシュな風、Aちゃん。
ずいぶん長いことFF11をプレイしている猛者ばかりのこのLSで、一から始めてがんばっています。
今日はそんなAちゃんと遊ぼう企画の開催です。



2006.12.09 Sat | その他 | T:0 | C:4
アシュタリフ号威力偵察 3回目(ぇぇぇ
2連敗中のアシュタリフ号威力偵察。
今度こそはと行ってきました~。



2006.12.08 Fri | クエスト | T:0 | C:0
ワモーラ~
何を今更って感じですが、最近ワモーラ王子ソロよくやってます。



2006.12.05 Tue | レベルあげ | T:0 | C:0
じゃりだー
コツコツとコルセア~やっとこさ55になりました。



2006.12.02 Sat | レベルあげ | T:0 | C:0
リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
