プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
日輪を担いて
プロマシアミッション最終章「暁」。
これをクリアすることで、その後日談とも言うべきクエストが発生します。
ジュノクエスト「日輪を担いて」。通称バハムート戦。
以前から行きたい行きたいと思っていたこのクエスト。主催して行ってきましたー(`・ω・´)



2007.01.20 Sat | クエスト | T:0 | C:4
Let's ラーニング
青もレベル30になりました。
レベル30といえば、つい先ほどのバージョンアップで追加された青魔法があります。



2007.01.17 Wed | 青魔道士 | T:0 | C:0
乱波改(σ・∀・)σ
コツコツとリンバスに通いやっと手に入れました~~ヽ(´ー`)ノ



2007.01.12 Fri | その他 | T:0 | C:0
青始め
さて年も明け、一段落したコルセアの装備を収納へ。
これからしばらくは青あげようと思います(`・ω・´)



2007.01.09 Tue | 青魔道士 | T:0 | C:2
AA祭り
あるちんのお手伝いで行ってきました!

神威。
ご存知AA祭りでっす。



2007.01.06 Sat | クエスト | T:0 | C:3
ありがとうチョコボ
今まで一度も書いたことはありませんでしたが、私もチョコボを育てています。
チョコボホイッスルも貰い、ちょっと速度は遅いですが便利に使っています。



2007.01.05 Fri | その他 | T:0 | C:4
祝!!ヽ(´ー`)ノ
年の瀬も迫りまくった、2006年12月31日。
サポなしの頃よりお世話になっているTさんのヴァナ婚に出席してきました。



2007.01.05 Fri | その他 | T:0 | C:0
五蛇将クエ開始
先のバージョンアップで追加されたクエ、「天駆ける剣」やってみました。
あくまで報酬目当てでやったのですがw...。



2007.01.05 Fri | クエスト | T:0 | C:4
初サルベージ
只今人気のサルベージ。
遅ればせながら行ってきました~~~初チャレンジでっす!



2007.01.05 Fri | その他 | T:0 | C:0
壊れませんように...
先のバージョンアップで、ちょとした手続きでお空へワープできるようになりました。
使うかどうかわかんないなぁぁと思いつつでもせっかくだからということで行ってきました~



2007.01.05 Fri | その他 | T:0 | C:0
謹賀新年(・∀・)
あけましておめでとうございます


今年もよろしくお願いしますm(__)m

今年の目標は...特に考えてナスw
まずは青やって...あと余裕があれば赤...そして以前からやりたいと思っていてでも楽しみは後で楽しみは後でと後回しにしていた詩人をやりたいかなと思います。

んまでもおそらく途中で小休止するので...なんとも言えませんねーw

今年もきっといろいろあるでしょう。
良い事も悪い事も。嬉しい事も嫌な事も。楽しい事も悲しい事も。
全て取り込んで自分の糧にしたいと思います。

今年も楽しみますよ!ヽ(´ー`)ノ

2007.01.02 Tue | その他 | T:0 | C:8
リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
