プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
初めての麒麟
今日は麒麟戦に行ってきました。
まったく初めての戦闘にて緊張します。勝てるといいなぁ。



2007.02.28 Wed | その他 | T:0 | C:2
青40
なかなか時間ないのですが、チマチマと青上げてマス。
なんとか40になりましたヽ(´ー`)ノ



2007.02.21 Wed | 青魔道士 | T:0 | C:2
オロオロボンボン
白門にてボボーっとしていたら、募集シャウトがあったので参加してみました。
アトルガン戦績BF、「オロボンの呪縛」です。



2007.02.09 Fri | BC | T:0 | C:2
クラクラよ来たれ!
クラクラが出るってことで一躍熱くなったBC「南海の魔神」。
黒3人ならお手軽よ~んと聞いたので行ってみました。



2007.02.05 Mon | BC | T:0 | C:2
驚愕の黒羊
ルジャワン霊窟伍長アサルト「黒羊買付作戦」
15分制限・戦闘無し・3人でもヨユーってなわけで、よく通っています。
この日もこのアサルトに行ったのですが、そこでふと気づいたことがありました...。



2007.02.03 Sat | アサルト | T:0 | C:3
VistaでFF11奮闘記
WindowsVista が発売になりましたね。
新しいモノ好きな私は、仕事で使うこともあって、Vista プレインストールマシンを購入しました。
当然 FF11 をインストールしたいwわけですが、公式には未対応にて対応待ちになっています。
しかし公式の発表を待てないせっかちな私は FF11 をインストールしてみましたw



2007.02.01 Thu | その他 | T:0 | C:5
リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
