プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
3月度青魔法ラーニング決算
お仕事多忙にて更新滞っております(;つД`)
だいぶ過去のことになってしまいますが、さてそれでは3月のラーニング総決算です(・∀・)



2007.03.31 Sat | 青魔道士 | T:0 | C:2
青魔道士AFクエ3「変容」
青魔AFクエ2をクリアし、いよいよ残すところラストのクエ3です。
LSメンにお手伝いをお願いし行ってきました~~。



2007.03.23 Fri | 青魔道士 | T:0 | C:0
青魔AFクエ2「兆候」
グスタフで49になった後、@ちょっとだったのでテリガンへ行きチマチマと狩って遂に50に!
50といえばアレですね。AFクエ2です。



2007.03.20 Tue | 青魔道士 | T:0 | C:0
続・青魔2人旅
ビバペット狩り! 48になりテリガンも微妙になってきました。
さて次は...。



2007.03.17 Sat | 青魔道士 | T:0 | C:0
青魔1人旅 テリガン編
青も44になりました。
ちょとまだ早いかもしれませんが、ソロにてテリガンゴブペットウサギにチャレンジです(・∀・)



2007.03.15 Thu | 青魔道士 | T:0 | C:0
青魔2人旅
ほとんどソロであげています青。
42までアットワのゴブペットのトンボで粘りましたが、さすがにちょと辛くなってきました。



2007.03.10 Sat | 青魔道士 | T:0 | C:0
青魔法ラーニング旅情~お手伝いお願いします編
青魔ラーニングは、基本的にソロでやるようにしているのですが、どーあっても該当レベルじゃソロ無理なものもあります。
そんなときはお手伝いお願いしております。みんな本当に(TдT) アリガトウ



2007.03.05 Mon | 青魔道士 | T:0 | C:2
青魔法ラーニング旅情~ソロ編
さて青も40になったということで、ここ最近のラーニングの旅を振り返ってみます。
まずはソロ編~。



2007.03.03 Sat | 青魔道士 | T:0 | C:2
アルテマ3回目
今日は3回目の Proto-Ultima 戦。
実は前回負けてしまって...いつになくみんな気合いが入りまくりでした(`・ω・´)



2007.03.02 Fri | リンバス | T:0 | C:3
リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
