プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
久しぶりアサルト
チョウ久しぶりにアサルトへ行ってきました!
特務曹長アサルト「マーリドガーデン作戦」です。



2007.06.30 Sat | アサルト | T:0 | C:0
青 ソロ 66→67
マイペースでやっています青ソロです。
67になりましたヽ(´ー`)ノ



2007.06.26 Tue | 青魔道士 | T:0 | C:0
ラーニング アルタユ編 その1
ラーニング三昧であります(・∀・)
今日はアルタユへ。
狙いはディセバーメントです。



2007.06.22 Fri | 青魔道士 | T:0 | C:0
ラーニング フロストブレスの巻
ちょっとラーニングづいてます今日この頃。
今回はフロストブレスとロウインです。



2007.06.18 Mon | 青魔道士 | T:0 | C:4
ラーニング サンドスプレーの巻
カダーバ西墓場でインプソロ狩り。
青魔が同じレベルのLSメンうぃたんもカダーバでソロ狩り。
西墓場にはキキルンが...。



2007.06.17 Sun | 青魔道士 | T:0 | C:0
青 65→66
コツコツとぉぉぉ!ヽ(`Д´)ノ
66になりました青魔です。



2007.06.16 Sat | 青魔道士 | T:0 | C:4
ミラテテ様...
毎週行っている礼拝堂。
もちろん料理書です。



2007.06.11 Mon | その他 | T:0 | C:2
青 64→65
ソロでコツコツやっています青魔道士ですコンニチハ。。
なんとか65になりました。



2007.06.10 Sun | 青魔道士 | T:0 | C:0
よくばりラーニングツアー
久しぶりのラーニングツアーああああヽ(`Д´)ノ
思いがけずたくさん行けました...嬉しいヽ(´ー`)ノ



2007.06.09 Sat | 青魔道士 | T:0 | C:0
クエスト「風纏う弓」「土噛みし拳」
2007.6.6 のバージョンアップでいくつかのクエが追加されました。
その中に、五蛇将のクエがあります。

以前追加されたルガジーンのクエにシビれた私は、五蛇将のクエが追加されるのをとても楽しみにしていました。
今回追加されたのは、ナジュリスとザザーグ。
これはもうやるしかない!!



2007.06.08 Fri | クエスト | T:0 | C:0
2007.6.6 バージョンアップ
バージョンアップが行われましたね!



2007.06.06 Wed | その他 | T:0 | C:0
青 63→64
はい。今日もソロの青魔ですw



2007.06.04 Mon | 青魔道士 | T:0 | C:2
青がんばてます
ちょとリアル事情によりログインが激減しているのですが(;´Д`)、ちょこっとした時間を見つけて青っています(`・ω・´)



2007.06.01 Fri | 青魔道士 | T:0 | C:0
リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
