プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
片手剣潜在外しの旅~その2
さて今日も昨日に引き続き、トライアルサパラの潜在外しがんばってみたいと思います。
今日はソロで! やったる!(`・ω・´)



2007.07.29 Sun | スキルあげ | T:0 | C:2
片手剣潜在外しの旅~その1
トライアルサパラも貰ったし、気がつけば青も73だし、そろそろ潜在外ししなきゃな...。
でも1人じゃなぁ~というところへLSメンのEさんがソロで海蛇の岩窟にいる...。

( ̄ー ̄)ニヤリ



2007.07.28 Sat | スキルあげ | T:0 | C:0
青 72→73
コツコツやっちょります青アゲ。
72→73の道のりデス。



2007.07.28 Sat | 青魔道士 | T:0 | C:0
ラーニング ねたみ種の巻
金曜日はラーニングデー!ヽ(`Д´)ノ
本日もお手伝いお願いして行ってきました。
狙いは「ねたみ種」。そしてあわよくばイグジュビエーションも...。



2007.07.27 Fri | 青魔道士 | T:0 | C:0
アプカルの愛のために
シャウトがあったので乗ってきました。
特務曹長アサルト「ハンターキラー作戦」です。



2007.07.26 Thu | アサルト | T:0 | C:0
青 71→72
トライアルサパラの潜在外ししなきゃ...。
でも気がつくとなぜかタンジャナ島に立っているワラシ。



2007.07.25 Wed | 青魔道士 | T:0 | C:0
両手棍WSNM+α
先日潜在を外すことができた両手棍。
今日は本番となるWSNMに行ってきましたー(`・ω・´)
そしてついでにいろいろ...。



2007.07.21 Sat | クエスト | T:0 | C:2
ラーニング テールスラップの巻
はい金曜日です。金曜日リンバス後、いつものようにうぇばさんを押さえました!
いざゆかんラーニング!!

いつも(;つД`) ゴメンネ
でもあんなことになるなんて...。
(長文注意)



2007.07.20 Fri | 青魔道士 | T:0 | C:0
両手棍潜在外し
青71になり、72へ向かって爆進するか、サベッジ習得へ向かって動くか、迷う迷う...。
でもサベッジのが大変だし...先にやっちゃっておいたほうがいいかなーと思い、黒に着替えました。



2007.07.19 Thu | スキルあげ | T:0 | C:0
青 70→71
75へのカウントダウンが始まりました青70です。
今回は、ソロとPTとありました。



2007.07.18 Wed | 青魔道士 | T:0 | C:2
ラーニング ソロでまったりの巻
ちょっと前に「ソロでラーニングを...」なんて書いておきながらPTでのラーニングが相次ぎましたw
今日は正真正銘ソロでまったりとラーニングです。



2007.07.14 Sat | 青魔道士 | T:0 | C:0
ラーニング マジックハンマーの巻
毎週金曜日は勝手にラーニングデー!(無許可)
今日はマジックハンマーを!



2007.07.13 Fri | 青魔道士 | T:0 | C:2
ラーニング アルタユ編 その2
青70になり、さてなにしよっかなと白門でボボー。
そこへヒマそな(失礼w)うぇばさんをハッケン。
ふむ...。

拉致決tt



2007.07.12 Thu | 青魔道士 | T:0 | C:0
青 ソロ 69→70




と地味にやってます青ソロでっす。
70になりましたヽ(´ー`)ノ



2007.07.11 Wed | 青魔道士 | T:0 | C:0
ラーニング キャノンボールの巻
週に1度はラーニング!
今日の狙いはキャノンボールです。



2007.07.06 Fri | 青魔道士 | T:0 | C:0
青 ソロ 68→69
H.バラージ目前っ!
wktkの青魔でございます。



2007.07.05 Thu | 青魔道士 | T:0 | C:0
青 ソロ 67→68
毎日コツコツ経験値~
67から68になりました青魔です(`・ω・´)



2007.07.02 Mon | 青魔道士 | T:0 | C:4
リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
