プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
クエスト「水和ぐ盾」
バージョンアップきましたね~
巷では両手武器祭り真っ最中ですが...私はそれよりもやりたいものがあったのです。

クエスト「水和ぐ盾」。



2007.08.28 Tue | クエスト | T:0 | C:4
ラーニング? ファイアースピットの巻?
何ヶ月ぶりかなぁ...すごく久しぶりにKさんがログイン。
それじゃあリハビリを兼ねて、アサルト「秘密訓練所急襲作戦」に行こう!



2007.08.27 Mon | 青魔道士 | T:0 | C:0
初めてのインプソロメリポ
やっと75になりました青。
青75といえば...インプソロメリポですね(・∀・)



2007.08.25 Sat | 青魔道士 | T:0 | C:0
ラーニング イグジュビエーション&スパイナルクリーブの巻
さて今日も張り切ってラーニングいってみましょー!
まずは厄介なのを片付けたいので、イグジュビエーション狙いで!



2007.08.24 Fri | 青魔道士 | T:0 | C:2
気が付いたら少尉
いろいろと状況も変わり、以前ほど精力的に行かなくなったアサルトなのですが、ポツポツっとシャウトに乗ったりして特務曹長アサルトこなしたりしてました。



2007.08.12 Sun | クエスト | T:0 | C:0
青 74→75
レベルカンスト目前!
あとちょっとダー!ヽ(`Д´)ノ



2007.08.12 Sun | 青魔道士 | T:0 | C:2
ラーニング マインドブラストの巻
ソウルフレアの前哨戦を終え、残すは本番のみです。
覚えられるか...マインドブラスト...いざ(`・ω・´)



2007.08.10 Fri | 青魔道士 | T:0 | C:0
ソウルフレア前哨戦
ラーニングが厄介な青魔法はいくつかありますが、ソウルフレアから覚えられるマインドブラストも、比較的厄介な部類に入ると思います。
理由は純粋にソウルフレアが強いため。
なのでラーニングの際には大人数が望ましいと、よく言われます。
でも少人数でもなんとかならんかなということで、2人でチャレンジしてきました。



2007.08.09 Thu | 青魔道士 | T:0 | C:0
青 73→74
75までもうすぐな青73。
がんばっております。がんばっております。



2007.08.04 Sat | 青魔道士 | T:0 | C:0
よくわかる サベッジブレード
先日覚えたサベッジブレード。
ご存知のとおり、この技、空を舞います。
せっかくなので、どんな風に空に舞うかを詳しく見てみましょう。



2007.08.04 Sat | 青魔道士 | T:0 | C:4
ラーニング アルタユ編 その3
さぁ今日も元気にラーニングいってみよー!
アルタユ~フゾイ編です。



2007.08.03 Fri | 青魔道士 | T:0 | C:0
片手剣WSNM
試練の書をゲットし、後はWSNM だけのサベッジブレード。
お手伝いお願いできそうだったので行くことにしました。
今日こそは空に舞う!



2007.08.03 Fri | クエスト | T:0 | C:0
リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
