プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
「枯れずの太陽」
続アルタナウィンSクエ!
「枯れずの太陽」です。


2007.12.29 Sat | クエスト | T:0 | C:0
「コッコちゃんと碧い石」
現在のアルタナクエにおいて、ウィンSはその数が結構多いですよね。
今回はその中の1つ、「コッコちゃんと碧い石」をやってみました。



2007.12.22 Sat | クエスト | T:0 | C:4
NPCワラワラカンパニエバトル
相変わらず楽しんでおりますカンパニエバトル。
この日は...



2007.12.21 Fri | カンパニエ | T:0 | C:0
踊り子28ムバ旧ペット狩り
踊り子28。
そろそろビビキーのペットウサギがいけるかなぁとビビキーへ。



2007.12.19 Wed | レベルあげ | T:0 | C:0
アルタナクエ「胎動、牙持つ乙女」「禍つ闇、襲来」
「胎動、牙持つ乙女」とその続きである「禍つ闇、襲来」。
サンドとバスよろしく連続クエです。



2007.12.14 Fri | クエスト | T:0 | C:0
ソロムグペットカブト狩り
踊り子25。
今日もソロにてペット狩り。



2007.12.13 Thu | レベルあげ | T:0 | C:0
熱戦 カンパニエバトル
個人的に気に入っていてちょくちょく参加しているカンパニエバトル。
こんなことがありました。



2007.12.12 Wed | カンパニエ | T:0 | C:0
踊り子25
例によってコツコツとソロ上げしてます踊り子です。



2007.12.11 Tue | レベルあげ | T:0 | C:0
ウィンSへ~入隊~軍事訓練
カンパニエを楽しみつつも、まだ過去ウィン方面へは行っていなかった私。
今日は過去ウィンを目指すことにしました。



2007.12.10 Mon | カンパニエ | T:0 | C:0
カンパニエバトル初参戦
先のクエで、戦績テレポの便利さを感じた私。
ならば戦績を貯めなければ...。
戦績を貯めるとなれば、そう、アレしかありません。



2007.12.06 Thu | カンパニエ | T:0 | C:2
アルタナクエ「沈黙の契約」「静かなる警鐘」
サンドSであった連続クエ「少年たちの贈り物」「オーク軍団掃討作戦」。
これと同様の連続クエがバスSでもあります。
「沈黙の契約」「静かなる警鐘」
やってみました。



2007.12.06 Thu | クエスト | T:0 | C:0
初カンパニエops
さて前回、戦績がなく怒られた私ですがw
戦績欲しくなったので、あまり興味はなかったカンパニエopsやってみることにしました。



2007.12.05 Wed | その他 | T:0 | C:0
踊り子20~バスSへ
コツコツとチマチマと。
東ロンフォSで踊り子上げています。



2007.12.04 Tue | レベルあげ | T:0 | C:0
リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
