プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ダンサーバングル
だいぶ素材の値段も落ち着いてきたのでダンサーバングルをゲット。



2008.03.27 Thu | 踊り子 | T:0 | C:0
「解明への灯」「新たなる猜疑」
過去世界連続クエスト、バスS編。
「解明への灯」「新たなる猜疑」。
さぁいってみましょう。



2008.03.26 Wed | クエスト | T:0 | C:0
「巨人偵察作戦II」「ちいさな勝利、ひとつの決意」
過去世界連続クエスト、サンドS編。
「巨人偵察作戦II」「ちいさな勝利、ひとつの決意」。
いってみましょう。



2008.03.21 Fri | クエスト | T:0 | C:0
「憂国の使者」「降臨、異貌の徒」
クエスト大好きな私は、今回のバージョンアップでの追加クエストを楽しみにしていました。ミッションの追加がなかったのでなおさらです。
面白かった過去3国の連続クエも追加になっています。早速やらないと!
まずはウィンSの連続クエ、「憂国の使者」「降臨、異貌の徒」いってみましょう。



2008.03.18 Tue | クエスト | T:0 | C:3
バージョンアップ追加青魔法ラーニングツアー
バージョンアップで追加された青魔法。
ラーニングに行ってきましたのでご報告~



2008.03.14 Fri | 青魔道士 | T:0 | C:2
WZペタソス+1
AF打ち直しはこれで3つ目ですヽ(´ー`)ノ



2008.03.13 Thu | リンバス | T:0 | C:0
踊り子AFクエスト
さて私的今回のバージョンアップの目玉。
踊り子AFクエストいってみましょー!



2008.03.12 Wed | クエスト | T:0 | C:2
「失われた書」
さてバージョンアップ。
やることイッパイ...ですがまずはこれから。



2008.03.11 Tue | クエスト | T:0 | C:0
2008.3.11 バージョンアップ
遂に来ましたバージョンアップ!



2008.03.11 Tue | その他 | T:0 | C:0
テンプレートにご用心
最近、iframe タグを用いた不正アクセスが話題になっていますね。
ここでも改めてエントリしたいと思います。



2008.03.10 Mon | その他 | T:0 | C:2
踊り子50
踊り子が 50 になりました。



2008.03.05 Wed | レベルあげ | T:0 | C:0
感情表現コマンドほか各種更新について
もうそろそろ次のバージョンアップが近いのか、最近ちょこちょこと情報が出てますね。
今回のこれは気になったのでエントリ。




2008.03.04 Tue | その他 | T:0 | C:3
リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
