プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
学者ソロ@ブンカール浦ペット狩り
先日のバージョンアップ。
密か(ちゃんと公式発表ありましたが)に調整されたモノが。



2008.09.26 Fri | 学者 | T:0 | C:0
学者56~58
まったりとそして一本調子でやってきた学者ですが、ちょこっと変動がありました。



2008.09.24 Wed | 学者 | T:0 | C:0
スカラーガウン
お使いクエストによる学者AF取得もこれでラスト。
スカラーガウンです。



2008.09.17 Wed | 学者 | T:0 | C:0
学者50~56
なんというスローペースw
亀さんよりも遅いこの歩みw

そんな学者ですが、56になりました。



2008.09.16 Tue | 学者 | T:0 | C:2
「勃発、ミスラ大戦」「淑女たちの饗宴」
先のバージョンアップで追加された過去世界連続クエ。
クエストスキーな私は早速(でもないけど)やってみました。
「勃発、ミスラ大戦」「淑女たちの饗宴」です。



2008.09.12 Fri | クエスト | T:0 | C:0
バージョンアップ雑感
今更ながらバージョンアップの雑感を簡単に。



2008.09.12 Fri | その他 | T:0 | C:2
祭りだ祭りだ
さて、この日はバージョンアップがあったわけですが。
いろいろと興味惹かれるものが多いなか、定例にてナイズルです。



2008.09.09 Tue | ナイズル | T:0 | C:2
スカラーパンツ
バージョンアップに沸いている(?)この昨今に、著しく空気を読んでいないエントリを投入w
バージョンアップ雑感についてはまた後日w

さて。
そんなわけで学者です。
スカラーパンツです。



2008.09.04 Thu | 学者 | T:0 | C:0
リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
