プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
赤75 弱体スキル上げ
ヤバイ。
ヤバイです。

私の(赤の)弱体スキル。


2009.12.18 Fri | スキルあげ | T:0 | C:0
モグ祭りの夜 報酬
世間から遥か遅れてクリアしたモグ祭りの夜。

クリア後は、そう、報酬ですね。
今回も迷いました~。


2009.12.16 Wed | クエスト | T:0 | C:0
モグ祭りの夜 「砕け!邪なる者の野望」
モグ祭りもいよいよラスト!
「砕け!邪なる者の野望」
行ってきました。


2009.12.15 Tue | クエスト | T:0 | C:0
モグ祭りの夜 「めざせ!超モグボナンザ抽選会」
モグ祭りの夜。
BFの後は、おつかいをいくつかこなさなければなりません。

「めざせ!超モグボナンザ抽選会」です。


2009.12.13 Sun | クエスト | T:0 | C:0
モグ祭りの夜 「吠えよ!やとわれ用心棒」
激しく遅いわけですが...LSメンにヘルプをお願いし行ってきました。

モグ祭りの夜 「吠えよ!やとわれ用心棒」 です。


2009.12.07 Mon | クエスト | T:0 | C:0
暗黒サポ上げ完了
赤も75になったし、いざというときのためにサポ暗あったほうがいいなと思い、ひっそりと始めた暗黒上げ。

無事37になりました。


2009.12.04 Fri | レベルあげ | T:0 | C:0
リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
