プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
トンベリヲ殲滅セヨ
今日はあるちんのお手伝い。

ジラM「ウガレピ寺院」です。



いつものメンバー+あるちんのフレさんにて構成。
忍モ狩白黒詩。
私は黒にて参加。

ランタンは既に持っている人が4人いたため、サクっとトンベリ戦に行くことに。
怨みを解除し、次のウガレピエリアに。
ガーディアンは倒されていたので、すんなり中の広間(?)へ。

と、そこへ前にいた団体が、トンベリに絡まれ始めました。
ここ、トンベリいっぱいいるので、絡まれると激しくリンクします。

だいじょぶかなーとちょと様子を見ていたら、ドールNMがおり、魔法を使った黒さんに絡み始めました。
む、これはちょっと・・・マズイんじゃ・・・。


ガーディアンのいる入り口を入ってすぐのところでインビジを詠唱する人がたまにいますが、ここは広間の階段上とかにドールNMがいたりすることがあり、もし入ってすぐのところの階段上にいたりすると、魔法感知にて絡んできます。
要注意です(`・ω・´)


だいじょぶですかー?と聞いてみたら、厳しいですーと返事が返ってきたので助太刀決定!
救援を出してもらい、ドールNMと戦闘開始!
大勢でボコスカやりドールNMは撃破。ついでにトンベリも倒し、無事乗り切りました。
おちかれヽ(´ー`)ノ


さて。それでは絵筆を使い怨念洞へ。

ちゃっちゃっと怨みの炎をゲットし、生贄の間に向かいます。

んで生贄の間前に着いたのですが。



中に人がいたので開けてもらいましたヽ(´ー`)ノ



んんー怨みの炎意味なしw
まぁおkおkw。生贄の間にイン。

ということで到着。

生贄の間混み


なんか混んでるなぁ珍しいw
ま、いいや、早速いきましょう。

敵は3体のトンベリ。
シーフ、黒、召喚。

作戦は、簡単に次のとおり。

・開幕スリプガで寝かせ
・シーフ>黒>召喚の順に倒す

以上w

んま、レベル75キャップの今、ここで負けることはまずないでしょう。

お気楽に戦闘開始!w

あっという間に各個撃破していき、例によってアストラルフロウは食らったものの、問題なく勝利しました。

トンベリBF


はやっw
3分ほどで戦闘終了~
あるちんおめ~~ヽ(´ー`)ノ


さてその後はちょっと時間があったため、あるちん絵筆ゲット作戦開始。
ウガレピのトンベリを片っ端からやっつけていきますw

トンベリ乱獲


カギもなかなか出なかったんだけど、なんとか1個だけゲット。
あるちん無事絵筆を入手しました。
再びおめ~~ヽ(´ー`)ノ


時間も遅くなったので、これにて終了。
次は石碑巡礼! またお手伝いしまっせ~。
2006.03.18 Sat | お手伝い | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
