プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
Black Coffin
しばらく放置していたアトルガンミッションですが、メンバー揃ったので行ってきました!
BF戦のある、「漆黒の柩」以降です。


■漆黒の柩

・ゲッショーと一緒に戦闘
・2回戦ある
 1回戦目:Fomorx5
 2回戦目:Fomorx5, ボス
 1回戦目終わるとすぐに2回戦目始まる
・ボスのHPを8割くらい減らしたら終了

<作戦>
1回戦目
・印スリプガで寝かせ、ゲッショーのタゲっている敵から順に撃破

2回戦目
・印スリプガで寝かせ、ボスを集中攻撃

忍戦戦赤黒黒にて挑みます(`・ω・´)
漆黒の柩1


戦闘開始!!

1回戦目。
漆黒の柩2

これは作戦どおり、各個撃破にて楽勝。

2回戦目。
漆黒の柩3

雑魚を寝かすも、結構早く起きてしまい、乱戦に。
ボスもなかなかしぶとく、ランダムディールが結構厄介でした。
楽勝、とは言えない戦闘だったけど、無事ボスを撃破しましたヽ(´ー`)ノ

ナシュモに飛ばされます。
そのまま白門に戻り、ネコボスんとこへ。


■幽冥の海賊

まぁ話すだけですw


■賓客の資格

ちょっとイイ装備をして、皇宮へ。
実質的にレベル縛りがあるということになります。
私はエラントを着ていきました。

んーまーなんというかはっきりしない進行でw
気になることがイッパイですw


■泡沫の宝冠

相変わらずの横暴っぷりですww
予想はしていましたがw


さてこれにて現在実装されているアトルガンミッションはここまで。
なんだか先はとっても長そうです。
でも楽しみヽ(´ー`)ノ
2006.08.24 Thu | ミッション | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
