プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
初テメナス
さて今日はオメガ!
の予定だったのですが、人数足らなく、急遽テメナスへ行くことになりました。
初めてのテメナス...向かうはテメナス北塔です。



アポリオンは結構行きましたが、テメナスは初です。
まったくもって勝手がわからないので、経験者についていきます。
中の様子は、まんまルメトって感じですねー。

ここは全部で7層あって、各層ごとに宝箱が沸くトリガーとなる敵がいるようです。
さらに、箱は3つ同時にPOP。1つ取ると残りの2つは消えます。

攻略らしい攻略方法はなく、12人いたので、ひたすら殲滅する感じで進みました。

敵は全て獣人で、2hアビを使ってきます。
モンクの百烈拳と、召喚のアストラルフロウが厄介でした。

1層(ゴブ)
2層(巨人)
3層(サハギン)
4層(デーモン)
5層(アリ)

と順調に進みましたが、ちょと時間が足りない気味に。
6層(トンベリ)にて超ギリギリで延長箱を取ることができヒヤっとしましたw

7層(ゴブ)も、5体固まってますが、寝かせて各個撃破にて無事クリアヽ(´ー`)ノ

テメナス北塔


アポリオンが広々としている(?w)エリアだったのに対し、こちらテメナスはなんだか窮屈な印象ですw
エリアもテメナスのほうが多そうだ、まだまだこれから先は長そうですね(`・ω・´)

2006.08.25 Fri | リンバス | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
