プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
2人でワモーラ
Kさんに誘われ、赤黒にてゼオルムにワモーラ狩りに行きました!
ワモーラ狩りは初! 緊張します((;゚Д゚)




ワモーラ狩りといえば、黒の友なワケでw
最近はホントに狩ってる人多いですよね。
この日は土曜日の深夜(1:00過ぎ)にもかかわらず、ワモーラポイントには誰かしら人がいました。

そんな中、私達が向かったのは、まさに最西端。
移動までかなーり時間がかかりますが、だーれもいません(・∀・)

よーし、いざ!!ヽ(`Д´)ノ

基本的には、Kさん寝かせ>私精霊>Kさん寝かせ、の繰り返し。
ブリザド3で丸まらせて、ブリザド4>サンダー4>ファイア4>...、てな感じで倒します。
やがて、持ってるならYOU、古代2使っちゃいなよ、ってことでフリーズ2>バースト2>てな感じにしました。

最初は私の動きもかなりぎこちなかったですがw、段々と慣れてきてイイ感じに(・∀・)
楽し(・∀・)イイ!!

ああでもテンパっててSS撮るの忘れた_| ̄|○


しかしこうしてやってみると、改めて黒としての力不足を感じます(´・ω・`)

・ダメ少ない
・たまにレジられる
・MP少ないからヒーリングしないと仕留め切れないことがある

やっぱり、メリポでの黒強化も真剣に考えないといけないですね...。
よーし、いっちょやったるか(`・ω・´)
2006.08.26 Sat | レベルあげ | T:0 | C:2
コメント
ヽ(`Д´)ノ 黒メリポぉぉぉー!
プリン狩りたのしいれすよね (・∀・)

2006-08-31 木 08:33:42 | URL | ししゃも #xyi5.2xg [ 編集]
●しゃもさん
黒メリポぉぉぉヽ(`Д´)ノ
プリン楽しいのか...まだやったことないんだよ~
今度連れてって(・∀・)
2006-08-31 木 08:48:35 | URL | Fiasse #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
