プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
伍長にヽ(´ー`)ノ
未クリアの傭兵長アサルト、「シャナーハ草保護作戦」「黒い男爵撃墜作戦」
クリアすべくいってきました。




■シャナーハ草保護作戦

目的:敵(ウサギ)の殲滅。

・ウサギは29匹
・ノンアク、リンク
・強さは「丁度」

激しくリンクしやすいとのことで、寝かせ多めで。
忍戦戦赤黒詩にてゴォ。

スタート地点から北に移動し、広場の北にて待機。
一応そこからさらに北を見てみましたが、ウサギはいませんでした。
ウサギは北へ北へ、移動するみたいです。

当初心配していた、激しいリンクも特になく、気がつけば全部倒してました。
6人で行けば楽勝かもですヽ(´ー`)ノ


■黒い男爵撃墜作戦

目的:インプ1体の撃破。

・インプはどこにいるかわからない
・ダメージを与えるとインプはワープする
・制限時間15分

見つけたらとにかく最大火力で攻撃!!
ってことで、戦戦赤黒黒黒にてゴォ。

開始まもなく、橋の下みたいなところに男爵発見。
集まって早速攻撃開始!!

ヘイトおかまいなしに精霊連打連打ww
かなーり削れて、あとちょっとで倒せる!ってとこでワープされ(;つД`)

しかしすぐ近くにて再び発見w
ちょこっと突付いて男爵撃破ヽ(´ー`)ノ

インスニ見破りのサカナに絡まれましたが、寝かせて放置しておきました。


これにて、傭兵長アサルト全てクリアしました。
伍長になるクエが発生するはずなので、ネコボスんとこへ。

内容は、以前もあった Warhorse Hoofprint を探すというもの。
例によってどこにあるかが問題なわけで...火山にあるという情報を得て行ってみたらありませんでした(´・ω・`)

しかしその後、ぐらさんがワジャーム(F-6)で Warhorse Hoofprint を発見! 超ナイス!!
Hoofprint


白門に戻り、伍長になりましたヽ(´ー`)ノ
伍長アサルトもボチボチ始めたいと思います。
2006.08.28 Mon | アサルト | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
