プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
アットワで狩人(´・ω・`)
狩人も28になり、アーチャーナイフ二刀流にて、飛命も大幅にアップ(・∀・)
よ~しアットワミミズいっちゃうよ~。




















全部とてとてでした。

( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )




考えてみれば当たり前で、ミミズのレベルは34~37。
アットワ入ってすぐのところのミミズは34~35ということだけど、それでもとてとてには変わりありません。


やー調子に乗ったぁ(;´∀`)


んまぁでもせっかく来たのでちょっとやってみる。

アットワミミズ



超ツライ(;つД`)


ストンガ食らうとすごく痛いし、ダメもあまり出ないし、戦闘時間がすっごいかかります。
消化液弾食らうと、ハンパなく与ダメが下がります(´・ω・`)
それでもとてとて相手によく当たるなぁと感心しますがw(スシ食べてですけどね)

それでも超強力な後ろ盾に力を借り、しばらくがんばってみました。


あっという間になくなるベノムボルト(;つД`)


厳しいわぁぁ。

やっぱりまだ早いNE...ってことでその後はシャクラミに向かいました。
30になったらまた来る!!
2006.08.29 Tue | レベルあげ | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
