プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
決戦 Proto-Omega
リンバスに通い始めてからどのくらい経ったでしょう。
いよいよ Proto-Omega と戦います!もちろん初めてです!(`・ω・´)



Proto-Omega についての情報は、Wiki 参照ww

お手伝いさんを含めた構成は、
ナ忍戦戦白赤赤赤黒黒黒黒黒黒詩。クマスタン役は2人です。

作戦は次のとおり。

・開幕は忍の挑発。その後TP300(突入前にオポ昏で)ウィズイン
・立ちモード時、黒+αでスタン回し。マクロを組み、次の人へ tell を送る。tell をもらってから6秒後にスタン撃つ
・立ちモードになったら前衛はアビ炸裂にて畳み掛ける
・ポッドが沸いたら戦が挑発し、黒のサンダー4一斉掃射にて即沈める
・後ろからは攻撃しない
・HPを5割ちょっと削ったところで、インビン>クマスタン>精霊爆発にて沈める


さーて、それじゃいってみましょー!

Proto-Omega1


いますいますオメガ。
よーしやったるでー!戦闘開始!!

Proto-Omega2


開幕のTP300ウィズインでかなり削れ(1~2割くらい)、いい感じなヨカン!
スタンもいい感じで回せています。

そしてポッド沸き、よーしサンダー4!と詠唱していたのだけど、そこへオメガの範囲麻痺がきて、ほぼ全員が麻痺!(+д+)マズー
精霊詠唱がことごとく潰され、タゲとっていた戦がシボン(;つД`)
なんとか自力で麻痺を治し、ポッドを倒すも、2,3人がポッドに倒されてしまいました。

やはりポッドは脅威です...。

その後は比較的安定して削れていました。
でもやっぱりポッドで誰かしらシボンしてしまっています(´・ω・`)
後で聞いた話ですが、どうやらポッドの攻撃、蝉貫通らしく、戦でもタゲ取るとあっという間にやられてしまうそうです。なんてこった...。

そして半分ちょっと削ったところで、追い込み開始!
インビン、クマスタンリレーとうまくいき、オメガの撃破に成功!!【やったー!!】

Proto-Omega3


戦闘時間は11分。
短期決戦ですね。


カギはやはり、ポッドの速やかな殲滅と思いました。
攻撃力がとても高く、タゲ取ってる人があっという間に沈んでしまいます。
こちらが精霊詠唱していても、遠くにいってしまって詠唱中断...なんてこともあったので、位置取りもよく考えないといけませんね。
とはいえ、あまりオメガに近づくと、オメガの範囲くらってしまうかもしれませんし...難しいところです。これはさらなる実戦を踏んで掴むしかないですかね。


とはいえ、初戦でこれだけできれば上出来かと。
なんといっても勝てましたしねヽ(´ー`)ノ


ちなみにドロップは、

Proto-OmegaDrop


こんな感じでした。3つも!
ついにホマムに手が届きましたね。


大きく一段落したところで、次からはテメナス中心になりそうです。
アルテマは壮絶に強いそうだけど...目指してがんばります(`・ω・´)
2006.09.01 Fri | リンバス | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
