プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
アットワで狩人・リベンジ編
コツコツとがんばっちょります狩人。
シャクラミ奥にて、30になりましたヽ(´ー`)ノ




狩人30といえば、かなりドラスティックに進化する御歳。

・物理命中率アップ2
近接、遠隔ともに+22になります。
常時マドがかかってるようなものですね。これはすごいです。

・乱れ撃ち
よくわかりませんが大ダメージを期待できそうです Σ(゚д゚)オイオイ

・ノクト装備
胴、手、脚、にて飛命ブースト!
見た目もなかなか(・∀・)

・ホーリーボルト
高D値にして常時発動の追加効果。
恐るべし!

あとはザンバーハも30からですね。


さてそんなこんなで、まずはノクト装備を揃えます。
コルセアでも使えるので、ちょとフンパツしました(;´Д`)

ノクト装備


なかなかイイw

ノクト帽もオサレ的にはとてもイイのですが、こちらは皇帝あるので購入を断念。足もリーピンのままですw
そしてザンバーハ+1も購入。

食事なんですが、これだけの飛命あれば、スシいらないんじゃ?ってことで、スシも用意しつつ、ナヴァランを購入。
大丈夫。飛攻もあがりますw

そしてホーリーボルト。矢筒にて競売購入してもよかったのですが、この先相当な数を消費するだろうなと思い、自作することにしました。HQも狙えそうですしね(・∀・)
そんなわけでアッシュ材から作ります。飛空艇売り場にて原木を削る削る...ランバージャック無いので地道な作業ですw
その後ホーリーボルトを作成。結構HQも出てイイ感じ。やっぱり競売で買うよりずっと安上がりです。
矢筒に纏めたところで準備完了。


さぁアットワリベンジだ!!ヽ(`Д´)ノ


ということでやってきましたアットワ。
入ってすぐのところです。

ミミズの強さは、つよ~とて。
んーとてがどうなるかだなぁ...まぁちょと試しにやってみるか。
てなわけで戦闘開始。

アットワミミズ


うん、いけますね。とても普通に倒せます。遠隔も当たってます!
よしここはスシじゃなくてナヴァランで!
口にほおばり本格的に戦闘開始!!


(・∀・)イイ!!


なかなかイイ感じです。
チェーン繋がるとかなり( ゚Д゚)ウマー

乱れうちもっ

乱れ撃ち


(・∀・)イイ!!
強いわぁぁ。


んー楽しくなってキターーーヘ(゚∀゚ヘ)




その後、アルテパでのPTなども含み、現在34になっちょります。
そういえば最初は30までって言ってたんだっけか。
狩人なかなか楽しいので、せめて37まで。余力あれば40にしようかと思っている今日この頃ですヽ(´ー`)ノ
2006.09.02 Sat | レベルあげ | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
