プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
Proto-Omega アゲイン
先日やったばかりですが、今日はお手伝いにて再び Proto-Omega 戦です。
経験済みのことなので多少は気が楽かなw




構成は、ナ戦戦忍忍侍白白赤赤赤黒黒黒黒詩青コ。

作戦としてはほぼ前回と同じ。
スタン役が少なめなので、9秒間隔で回します。

ポッドが沸いたら即撃破するのももちろんのこと。

みなさんオメガ初めてのようで、徐々に高まっていく士気。
燃えてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
さぁいってみよー!

Proto-Omega


最初ちょっとバタバタしたけど、その後はとても順調に進みイイ感じ。
そこへポッドが沸いたので即サンダー4!ヽ(`Д´)ノ


しかし1人だけ先走って撃ち込んだため、ポッドの攻撃を2回くらってシボン(;´Д`)


ブリストファランクス2あっても一撃くらったらHP2桁でしたww

リレイズにて起き、すぐに戦線復帰するも、まぁMP少ないわけでw 精霊撃てないくぽw
しかしほどなく最終モードに入ったため、泉使ってウップンを晴らします(・∀・)

そして無事勝利しましたヽ(´ー`)ノ
7分弱だったかな。さすがに人数多いせいか早かったです。

ドロップはちょと寂しめだったのですが、勝利できてなにより。
おつかれさまでした~~。


しかし今回もポッドの処理に反省点が。
タゲとりすぎちゃうと、今回の私のように即シボンてなことになっちゃうので、ポッド沸いたら無闇矢鱈に精霊撃ちこむのもちょと考え物ですね。
ある程度揃って精霊撃たないといけないと思いました。これは何か取り決めをしておく必要がありそうです。

いずれにしろ、いい経験ができました。
またやったるじぇー(・∀・)
2006.09.05 Tue | リンバス | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
