プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
4人でワモーラ
さて今日はMRPデー。
でもくらさんとめるさんがお休み。
何しようか~と候補はいくつかあったのですが...。




4人でワモーラ狩りに行くことにしました!(・∀・)
赤黒黒黒にて火山へ。

2人やソロでやったことはありますが、4人は初めてです。
さてどないな感じになりますやら。

4人でワモーラ




(・∀・)イイ!!


あっという間にワモーラ撃沈しますw 1戦闘30秒くらいかな。
やー楽しいわぁww

5チェーンは安定して繋がり、6チェも度々。
そしてこんなに狩りまくっても枯れないワモーラ。


(・∀・)イイネ!!


結局、時給は6800となりました。
十分満足ですヽ(´ー`)ノ

最後は泉使って8チェにて〆ました。
たまにはこゆのもいいですねw また来たいです(´ー`)
2006.09.07 Thu | レベルあげ | T:0 | C:4
コメント
よかね~
おいらも明日やっと忍者が75になりそうです
メリポ今から楽しみぃ~
その前にやらねばならんことが多すぎますがね・・・ とりあえず千手の潜在ははずさないと(;´∀`)
2006-09-09 土 00:39:31 | URL | Alves #- [ 編集]
●あるちん
75近いィェィ!
メリポももうすぐだ!(・∀・)

しかしそうだの...まず千住の潜在発動させんとにょw
コリブリあたりをチマチマやるのもいいかもね。白門からすぐだし(・∀・)
2006-09-11 月 12:43:08 | URL | Fiasse #- [ 編集]
出張先からこんばんは。
持ってきたノートPCではFFは動きませんでした。スペック低すぎ;
一応、プレイオンラインは動くんですけどねぇ。

それにしてもチョコボの成長が気になる!
早くログインしたいですなぁ。
2006-09-12 火 22:22:24 | URL | くら #- [ 編集]
●くらさん
出張おつかり!!
FF動かなくて残念...今度動くの買おうよw
チョコボねーこれからどうなるか楽しみ(・∀・)
2006-09-16 土 08:42:53 | URL | Fiasse #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
