プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
テメナス東塔へ
さて~本日はリンバスでございます。
テメナス編に突入した我々。
目指すはテメナス東塔です(`・ω・´)




構成は、ナ戦赤赤黒黒黒黒黒。
ナはサポートに徹していますので、実質的に前衛は戦だけです。
がんばれめるさんww

さて、北塔は獣人だらけでしたが、東塔はエレだらけです。
各階ごとに決まったエレが4体。最終の7階だけ2体です。
リンクするそうですが、魔法感知はないとのこと。
さぁいってみよー!

テメナス東塔1


物理精霊共に50%のダメカットがあるそうで、1体倒すのにもそれなりに時間がかかります。

テメナス東塔2


ここ東塔は、エレ1体倒すごとに箱が1個沸きます。
回復もしくは延長の箱を開けると、その他に沸いていた箱は消え、さらにエレが残っていればそのエレも消えます。

なお、素材箱は2つ沸き、1つが当たり、1つは外れ。
外れると同階と同属性の召喚獣が沸きます。

テメナス東塔3


そんなわけで、なかなかサクサクとはいかないものの、延長箱・素材箱と取り分けつつ、なんとか最終階まで着きました。

ここでまた2つ箱が沸きます。
素材箱と同じく、当たりと外れアリ。

外れちゃうとフェンリル出るので...できればやりたくないところ...いざオープン!!



フェンリル沸いたぁぁ(;´∀`)



アストラルフロウで半壊という事態になりましたが、落ち着いて対処し無事撃破!
クリアできましたヽ(´ー`)ノ

来週は西塔ということになりそうですね。
2006.09.08 Fri | リンバス | T:0 | C:5
コメント
SSの画像は見れるのですがblogで使用されている
画像が見えません!w
例えばライン用の画像とか!

これはブラウザの問題でしょうか?

ブラウザは
Sleipnir Version 2.47
Opera 9.01
IE 6.0
を使用しております。

ご教示お願い致します。
2006-09-20 水 09:57:45 | URL | Berts #v8QjPvAY [ 編集]

●ばーつさん
お騒がせしました(;´Д`)
どうやらテンプレ配布サイトが閉鎖してしまっていたようで、参照していたイメージが読めなくなっていたようです。
早く気づけ>私w

ということでとても似ているテンプレをとりあえずあてがいました。
でも微妙に気になるところがあるので、もちょとテンプレ探してみます。
取り急ぎ応急処置ということで~~

このままいくかもだけどw
2006-09-20 水 12:24:10 | URL | Fiasse #- [ 編集]
えーとりあえずこのテンプレでいこうかと思います。
でもね...まだちょっとひかっかるところはあって...うーんうーん。

もちょとしたらまたチェックすることにして、ひとまずはこれで~~
2006-09-21 木 08:11:36 | URL | Fiasse #- [ 編集]
職場で開くにはこっちの方が色が優しくて好きーw
2006-09-22 金 12:34:05 | URL | Berts #v8QjPvAY [ 編集]
●ばーつさん
うーん、確かに前のはコントラストキツかったもんなーw
これはこれで目に優しいねw
でもなー一番上のネコがなぁ...変えちゃおうかなぁぁぁ(;´Д`)
2006-09-22 金 21:52:15 | URL | Fiasse #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
