プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
バンザイで狩人
ほぼソロでがんばっております狩人。
34になりかなり37が近くなってきました。
ここは一気に駆け抜けたいところですね(・∀・)




そんなわけでやってまいりましたアットワ。
34になったので、ちょと強めのミミズを狙い、千骸谷手前に向かいます。ふぅぅ遠いぃぃ。

ここには3匹ミミズがいます。
5分ポップだし、ソロでやるにはちょうどいい数ですね。ちなみに、たまに通路に沸くミミズも狩れたりします。

そんなわけで狩り狩り。

アットワ狩人


もうここまでくると特筆すべきことはないですね...1度、骨とサソリを大量に引き連れて千骸谷に逃げ込んだ人がいましたが、まぁそのくらいですw もちろんこちらには影響なし。


そして2日ほど篭り...

狩人37


遂に37に!ヽ(´ー`)ノ

とりあえずの目標は達成です。
おつかれさま>私

ホントにね...狩人楽しくなってきちゃって、もうちょっとやりたい気はするんだけど、でもまずはやっぱりコルセアAFを目指すことにします(`・ω・´)

いつかまたやりたい狩人なのでした。
2006.09.13 Wed | レベルあげ | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
