プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
西へ
本日はリンバスデーです!
さぁテメナス西塔へゴーゴー!




さて西塔。
北塔が獣人エリア、東塔がエレエリア、ときましたが、ここ西塔は、一般エリア(?)となっております。
なんというか、アルタユ系の建物内装と非常にミスマッチw

テメナス西塔1


んまでも、特に問題もなく進んでいきます。

テメナス西塔2


箱が出るか出ないかランダムってところがちょと厄介目ではあります。


そんなわけで最下層。
鳥の艦隊がお出迎え。

テメナス西塔3


プガにて寝かせ各個撃破。
起きた後ちょとモタついたりもしたけど、無事殲滅に成功。
クリア~ヽ(´ー`)ノ

着実にアルテマへの道を歩んでおります(・∀・)

2006.09.15 Fri | リンバス | T:0 | C:2
コメント
ネット巡回してたら偶然ブログ見つけましたよっ!
ふふっ。
はやくアルテマやりたいね♪
2006-09-28 木 18:31:54 | URL | 槍の人 #- [ 編集]
●槍の人さん
おおおおおおいらっしゃいませ!w
もうちょっとでアルテマですね。気合いいれてくぞー~

槍の成長もあとちょっとですね!がんばってください!!私も楽しみですヽ(´ー`)ノ
2006-09-29 金 08:40:45 | URL | Fiasse #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
