プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ラミアと鬼ごっこ
MRPのメンツがなかなか揃わなく行けなかった伍長アサルト。
今日は久しぶりに揃ったのでちょとだけ行ってきました。
「ペリキア架橋作戦」です。




■ペリキア架橋作戦(ペリキア・伍長)

ペリキアで作戦中の我が軍大隊が、敵に予定
進撃路上の橋を爆破されて立往生している。
だが情報によれば、敵は攻勢に転じるため予
備の橋をどこかに隠しているらしい。アサル
ト要員は敵架橋装置を発見。これを起動せよ。



・全部で4つあるスイッチを押せばクリア
・ただし通路にはラミア(緑ネーム)がいて、見つかるとスタート地点に飛ばされてしまう。インビジ無効
・ラミアに見つかってもすぐに飛ばされてしまうわけではなく、「こちらを見たような気がした」とログが出た後、「見つかった!」となると飛ばされてしまう。「こちらを~」の時に距離を取れば回避可能
・戦闘は無し 15分制限

そんなわけで鬼ごっこ的なアサルトとなっております。

スイッチのある場所からゴールの場所までも距離があるため、それぞれのスイッチとゴールに担当を決め向かうことにしました。

私もスイッチを一つ担当したのですが、これがまぁラミアに見つかりまくりで...。
結局1回もスイッチに辿り着けませんでした(;´Д`)
挟み撃ちにあっちゃったりしてもうどうしようも...。

それでも残りのメンバが見事に辿り着いてくれて、無事クリアとなりましたヽ(´ー`)ノ

とてもお手軽なアサルトですが、運の要素大きいですね。
実は密かに狙っているイギト胴、ペリキアの交換品なのですが、ペリキアはどれも微妙なものばかりで困っちゃいます(;´Д`) それでもライアーフあたりが妥当なのかなぁ~

ということで微妙なモヤモヤを残しつつのクリアでした。
2006.09.15 Fri | アサルト | T:0 | C:2
コメント

ふぃあたんは色々とほんとに楽しんでますね~
それだけできるあなたがうらやましす

おいらはまだ2等兵だけど
こないだ初めて護衛いってきたよ
シャウトしてた方を除き全員初心者w
コルセアさんはその方に任せてやりましたが、
その方も護衛役は初めてだったらしく
最初かなりグダグダで時間かかっちゃったり・・・
でも時間ぎりぎりでクリアできました^^v
@10回くらいor他の場所@2回で
1等兵にあがれます
おいらはおいらでのんびりいくじぇ^^
2006-09-27 水 23:43:09 | URL | Alves #- [ 編集]

●あるちん
yay! 私は私のペースでやっちょりまっせ!
あるちんも忙しいしいろいろともどかしいと思うけど、ガンバレ!
お互い楽しもう!

ちゅか、護衛一発でクリアできたのならいいジャマイカ。
私は一回失敗したぞwww
アサルトもコツコツやれば必ず上に行けるシステムになってるから、ガンバレーヽ(´ー`)ノ
2006-09-28 木 07:23:02 | URL | Fiasse #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
