プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
2度目だけど初めて
モンクAFクエスト3回目「守るべき何か」。

私は既に終えたクエですが、LSメンのみれたんがお手伝い募集していたので行ってきました。





モンクAFクエは、実装された当時を考えると、かなり難易度の高いものだと思います。
レベルキャップが75の今となってはあまり大したことはありませんが、それでも2回目のダボイではソロで結構ヒヤヒヤしながらのクリアでした。



まぁソロを基準に考えるのがちょと間違っているんですがw



そしてこの3回目も、結構な難易度になってます。

相手であるフー・サルモは、正面からの攻撃には全てカウンターがくるという脅威っぷり。もちろん百烈拳もあります。

侮れません。

私の時は、ふぃなさんが赤ソロにて倒すという伝説をつくりました。
つまり私は直接手を合わせていませんw



だから強さがよくわからない(;´∀`)


まぁ1PTあればいけるだろうとw

えばんさんしいさんみれたんうぃたんいんちさんわたし。
ナ忍忍モ白黒。

うん、これならダイジョブだ。



たぶんwww



百烈拳きたらえばんさんにインビンしてもらうことにして、最初は私とガチで。

そんな作戦(?)でw

れっつ戦闘開始!!ヽ(`Д´)ノ

サルモ


カウンターは確かに厄介でしたが、結構素で避けていました。
なので特に問題はナシ、順調に削っていきます。

百烈拳に合わせてインビン。それでも私がタゲとっちゃったりしましたが、かばってもらって無問題。
その後も着々と削っていき、無事勝利!ヽ(´ー`)ノ

うん、これはその気になれば忍ソロでもw
時間かかるでしょけどねw

ということでみれたんクリアおめ!!

モンクAFクエスト「守るべき何か」は、とてもいい話です。
みれたんもきっと堪能してくれるでしょう。

おつかれさま!ヽ(´ー`)ノ
2006.03.19 Sun | お手伝い | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
