プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
キキルンXキキルン
さて本日もMRPメンバにて伍長アサルト行ってきました。
「シーラット送迎作戦」「黒羊買付作戦」です。



■シーラット送迎作戦(イルルシ・伍長)

イルルシで座礁船解体に当たらせていたキキ
ルンダイバーたちが、怖い目にあったと危険
手当てを要求している。彼らは熟練の作業員。
辞められると工事に支障が出る。アサルト要
員はキキルンを受給場所まで安全に誘導せよ。



・5匹いるキキルンを1匹以上ゴール地点に連れて行けばクリア
・キキルンは話しかければついてくる
・キキルンはマップに複数いるオボロン(緑ネーム)に見つかるとキキルンは逃げ出す。再び話しかければまたついてくる
・戦闘は無し 15分制限

とんずら欲しいので可能な限りサポシで。
最初にくらさんが5匹全部を受け持ち、私が先頭に立ってオボロン発見報告役。
とんずら使用者(オボロンに見つかったときのキキルン追いかけ役)は順番を決めておく。
後は臨機応変にキキルンを担当。

こんな感じでいきます。
サポシは4人で突入。

シーラット1


途中何度かオボロンに見つかったりもしたけど、各自キキルンを確保し無事5匹全員を送り届けることに成功。クリアできましたヽ(´ー`)ノ

シーラット2


運もちょとありますが、サポシ(もしくはパウダーブーツ)4人いればクリアできそうですね。
なかなかお手軽です。ラミア13号よりずっとお手軽かとw


■黒羊買付作戦(ルジャワン・伍長)

我が軍の東部戦線では、異例の寒波に見舞わ
れ、兵士の防寒服が圧倒的に不足。凍死する
者すら出始めている。アサルト要員はルジャ
ワンで開かれている羊飼いの定例競り市に参
加し、できるだけ多くの羊を買い付けよ。



えー説明要素がイパーイなアサルトですw
なのでかなり省略して書きますw

・全部で5匹いる黒羊を1匹でも買えればクリア
・黒羊を1匹買うには金貨が1枚必要
・金貨を入手するには2つの方法がある
 1.掘る
 2.キキルンとのギャンブルに勝つ
・戦闘は無し 15分制限

こんな感じでス。
ギャンブルの方法とかキキルンがお腹空くとかもうちょっと説明要素あるんですが、その辺は省略w
Wiki を参照されたしw

黒羊1


結果、黒羊5匹買取成功ヽ(´ー`)ノ

黒羊2


なにぶん運の要素が大きいですが、内容的にヌルいため、3人でもいけるんじゃないでしょか。
ルジャワンはなかなかポイントが稼ぎづらかったので、これはなかなかイイですね。


伍長アサルトも残すところあと2つとなりました。
やったるでー~。
2006.09.18 Mon | アサルト | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
