プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
二重スパイと傭兵軍師
いよいよ伍長アサルトも残すところ2つ。
「二重スパイ捕縛作戦」と「傭兵軍師狙撃作戦」。
行ってきました~。




■二重スパイ捕縛作戦(マムージャ・伍長)

蛮族軍に寝返った振りをして敵訓練所に潜り
込ませてあるキキルンスパイの中に、二重ス
パイがいることが判明した。このままでは、
他のスパイが危ない。アサルト要員はただち
に訓練所に潜入。二重スパイを探し出せ。



これまた説明の大変なアサルトです。
かいつまんで書いてみます。

・二重スパイを見つけれて捕まえればクリア
・キキルンは全部で26匹
・キキルンに質問をすると、二重スパイの居場所についてなんらかの情報が聞ける
・質問をした時、「知らない」を繰り返すヤツが二重スパイ
・プークがいるので戦闘あり インスニ有効
・30分制限

キキルンは結構動き回っているため、見つけるのはなかなか大変です。
エリアもちょと広め。東・中央・西に広場があります。

二重スパイ


初めはスタート地点にいるキキルンに話しかけまくってみましたがなかなか要領を得なかったので、私がちょと足を伸ばしてマップ最奥にいる

キキルン2匹に何度か話しかけてみたところ、中央広場方面が怪しそうだったので、そこにて重点的に調べることにしました。

いろんな情報をくれるキキルンの中に、二重スパイまでの距離を教えてくれるのがいます。
距離の単位はよくわからないのだけど、聞いてみれば近くにいそうな答えが。それじゃあってことで近くのキキルンに質問してみると、「知ら

ない」を繰り返すキキルンが! こいつかっ!?
捕まえてみたら正解でしたヽ(´ー`)ノ

ということで比較的簡単に見つけられました。
運も良かったと思います(・∀・)


■傭兵軍師狙撃作戦(レベロス・伍長)

敵傭兵団は、皇都攻略のため中央エラジアか
ら攻城戦の天才ボーゲールー軍師を招聘した。
彼が陣頭に立てば、皇都の安全は危うい。幸
い彼が風穴を通過するという確かな情報があ
る。アサルト要員はボーゲールーを暗殺せよ。



・ボーゲールーを倒せばクリア
・トロールが8体いるが全て同じ名前。このうちのどれかがボーゲールー
・倒さないとボーゲールーかどうかわからない。ボーゲールーであれば、倒した後に捨て台詞を言う
・戦闘アリ 30分制限

ということでひたすらトロール倒しまくりです。
トロールはさほど強くありません。サクサクと倒せます。割と固まっているのでリンクに注意。というかリンクしやすいので寝かせ役が欲しい
ところです。

傭兵軍師


4体目くらいで捨て台詞きました...これにてクリアヽ(´ー`)ノ

運の要素ありますが、それにしてもかなり楽と思います。
4人いればいけるでしょう。がんばれば3人でも。
土竜作戦よりお手軽かと(・∀・) 戦績狙いならオススメです。




さてそんなこんなで伍長アサルト無事コンプとなりました。
なんというか、伍長アサルトはどれも簡単です(・∀・) 戦績狙いとしてもオススメできるものが多いですね。
ここまで(伍長まで)きたご褒美でしょうかw 次のランクのアサルトは難しくなりそうな気がしますw
2006.09.21 Thu | アサルト | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
