プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
アルテマへ前進
テメナスも北東西とクリアできたので、いよいよ中央へ。
本日はテメナス中央塔2階です。
いざ!




ここ中央塔は他と違い、制限時間が45分。延長などの箱はありません。またエリアも1つです。

今回の中央塔2階の敵は、エレと召喚獣。
6属性のエレ+光エレ+カー君。
光属性のカー君と光エレx2を倒せばクリア。

各場所にエレが配置されており、あるエレを倒すと、そのエレの属性を弱点とするエレが召喚獣に変身します。
例) 水エレを倒すと、水を弱点とする火エレがイフリートに変化

またカー君と光エレは突入時既に沸いていますが、6属性のエレ(+召喚獣)を倒していないと超強化されているようです。
なので、エレ+召喚獣を全て倒してから、カー君に挑みます。


ということで、エレを倒す順番にて戦う召喚獣も変わるわけですが、今回は素直に順路どおりにやりました。
つまり、

火エレ>雷エレ>リヴァイアサン>風エレ>タイタン>シヴァ

です。その後カー君ですね。


エレは特に問題ないのですが、召喚獣はスタンが効かないのでなかなか厄介です。
アストラルフロウをいかに受けられるかが問題です。

テメナス中央塔2階 召喚獣


実際、アストラルフロウごとに誰か犠牲になってしまっていました(;つД`)

そんなわけで雑魚(?)処理は完了。
いよいよカー君戦です。


倒す順としては、カー君>光エレ、にしました。
光エレには寝かせ役を付けひたすら寝かし、カー君を攻撃します。

テメナス中央塔2階 カー君


アストラルフロウにてちょとガタガタしてしまいましたが、その後の精霊爆連射にてなんとか撃破。
ふーおつかれさま~~ヽ(´ー`)ノ


なんてマターリしてる場合じゃないw
光エレも倒さないとクリアにならないのですww


光エレ自体はそんなに強くないものの、残り時間ギリギリにて、かなり切羽詰った戦いに( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
しかしみんなでがんばってがんばって...2体とも撃破! 即箱開け!! よし今度こそ本当にクリア!!!


残り時間1分でした ( ´ー`)フゥー


危なかったww
無事クリアできてなにより。
アルテマまでもうちょっとです。
2006.09.22 Fri | リンバス | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
