プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
コルセア
サポ狩あげを終え、本格的に始めましたコルセアあげ。
コツコツと育てております(・∀・)




コルセア~


ただいまレベル29。
ひたすらエルシモ地方にて mandy(NAさんのマンドラの呼び方w)と戯れております。

私の遅いログイン時間故、NAPTばかりですが、それなりに楽しくやっておりますヨ(・∀・)

サポはひたすら狩人ですね~狙い撃ち(・∀・)イイ!!
そしてなぜかいつも釣り役を任されます。んまぁいいんですが、銃は硬直長いし、獲物探してたりするとロールかけるタイミングが変わっちゃって、ちょとやりづらいんですけどね...まぁやれと言われればやりまっせ!

ロールは、前衛にハンターとカオス、後衛にヒーラーズ、といった具合です。
お役に立ててるのかいまいち実感ないですが...どなんだろなw でもコルセアズロールはNAさんにはかなり評判良いですww ほとんど使わないんですけどねw
ピンチの戦況になったりすると、ついついロールかけ忘れちゃったりして、まだまだ修行が足りないです(;´Д`)

あとは銃。これまた狩人やってたときのボウガンとは適正距離がちょと違うのですね。近接攻撃がギリギリ当たらないくらいの距離がイイ感じです。
ひたすら銃撃ってると確かに強いのですが...まぁブレッド代もバカになりませんね(;つД`)
スパルタンだけじゃなくて、アシッドボルトみたいな弱体弾ができたらまた楽しいんだろうけどなぁ...。

そんなわけでコルセアライフ楽しんでおります!!(・∀・)
2006.09.27 Wed | レベルあげ | T:0 | C:2
コメント
現在コルセア36 サポ間近なじゃんですw

やってみて思ったのは、ロールがジョブごとに
ボーナスつくことがけっこう大きいです
俺がやってるときは、忍盾の場合は
ニンジャ+ハンターといった形で
割と使い分けたりしてます

あとは今の3つ回すやり方+自分が釣りの場合
釣る前に後衛にヒーラーズ、釣ってきて前衛に
ハンターもしくはカオス(ニンジャ)、
さらに戦闘中にかけてないほうのロール
そしてそのまま釣りへ行く感じ

体感ではモンスを2体倒す頃にヒーラーズが
切れます なので2体毎にかけなおすのが
いいかもしれないねぇ

ブレットはだいたい至近距離から2,3歩
離れた位置から打つのが威力が高いみたい
俺がやってるときは、1キャラ分あける感じで
射撃してます

あとブレットは買うよりも自作すべしw
ブラスインゴット+発火薬 炎クリなので
そんなにかさばらないし、両方とも
1Dが15000程度
30000で、4Dと考えるとお得なのが
わかるはずw
ふぃあさんの錬金スキルなら余裕ですよw

ではでは今後ともがんばってくだされ^^
レベルの低いコルセアからのアドバイスでしたw
2006-09-30 土 03:48:39 | URL | じゃん #- [ 編集]
詳しいアドバイスありがとう!!

うんそうだよね、ジョブボーナスって大きいよね。
でもニンジャロールは使ってなかったなぁ...今度使ってみよう。
ロール回しもなかなか大変だけど、これから覚えていきたいと思いやす(・∀・)

ブレッドはついついバスで購入を...(;´∀`)
最初は作ってたんだけどねぇ...イカンなw
炎クリも大量にあるし、今度また作ることにする!!

また何かあったらアドバイスくだせー~ヽ(´ー`)ノ
2006-10-01 日 09:10:32 | URL | Fiasse #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
