プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
飲酒厳禁
普段はめったにやらないのだけど、今日はログイン前に晩酌など(〃 ̄ー ̄〃)
あぁ~いい気分じゃてw
そのままログイーンw



今日はMRPデーにて、まずはポイント狙いでアサルト行きました。3つほど。
問題なく完了~。

んでその後はお1人誘ってメリポへ。
魔笛ないので歩いて火山へ。そして狩場到着。


ここまではよかった。




その後の記憶がほとんどナイ(;´∀`)



というかほとんど寝ていた(;´∀`)(;´∀`)


なんか一回シボンした気がする(;´∀`)(;´∀`)(;´∀`)


ということで気がついたら狩り終わってました(;´Д`)


いやホントに申し訳ないですm(__)m m(__)m m(__)m
後で rep 見たら私のWSの数の少なさがダントツですた。

もうログインする前にお酒呑むのはやめまふ(;´Д`)

飲酒運転が取り沙汰されている昨今。
飲酒プレイも気をつけてください(誰に言ってるんだw)。
2006.09.28 Thu | その他 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
