プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
アルテマへカウントダウン2
目指せアルテマっ!
本日はテメナス中央塔1階ですYO!!




ここんところ構成を書くのを忘れてましたw
本日の構成は、ナ戦忍白赤赤黒黒黒黒黒でっす。

さて中央塔1階。
ここの敵はたった6匹だけです。

オバケ、骨、目玉、ドラゴン、壷、ウェポン。

ただし、配置された位置関係により、マップの左右線対称な組み合わせにて、片方を倒すともう片方が強化されます。
組み合わせは次のとおり。

骨・ウェポン
オバケ・壷
目玉・ドラゴン

ドラゴンが強化されると厄介とのことで、目玉を先に倒しさえすれば、あとはなんとかなるとのこと。

そんなわけで、順路を絡め、

オバケ>骨>目玉スルー>ドラゴン>目玉>ウェポン>壷

という順番でやることにします。

さぁいってみよー!!(`・ω・´)


テメナス中央塔1階1


強化前のモンスは大した強さではなく、この人数でいけばまったくもって楽勝です。
懸念だったドラゴンも、さして問題なく撃破。

テメナス中央塔1階2


しかし強化されたモンスは強い強い。
物理攻撃はスカスカ。精霊もレジレジ。
倒すのにかなり時間をとられます。

最後の壷にいたっては、マジックバリアを連発ヽ(`Д´)ノ
もうこうなるとどんな魔法も完全にレジストされちゃうので、物理攻撃に頼る他ありません。

ストーンを撃ってマジックバリアの効果を切れるのを待ち、切れたのを確認したら一斉精霊正射!!
そしてまたマジックバリア(´-ω-`)...この繰り返しでした。

テメナス中央塔1階3


とても時間かかりました。何度もヒーリングしたし...。
でもじっくりじっくりと削って...撃破!!
これにてクリアですヽ(´ー`)ノ 残り時間5分くらいだったかな(;´∀`)
ふーw


テメナス中央塔もあと2つ。
しかしアルテマへの道は長いなぁ...。

でもがんばりますよー(・∀・)
2006.09.29 Fri | リンバス | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
