プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
狩人コルセア2人旅
土曜日。23:00。
コルセアにて希望を出してボーーーーーーっ。
サーチしたって人がいやしないYO...まぁこんなことはよくあることデス。




0:00を過ぎ、1:00近くになろうという時間。
今日はダメかのぉ~と思っていたところへ、Mさんから tell が。

「よかったら2人でアットワミミズでもシバきに行かない?」

Mさんは狩人30。私はコルセア29。


行かいでか!!ヽ(`Д´)ノ


ということで2人でアットワへ。
狩人なら30からソロでやれるアットワミミズ。
2人なら結構いけるハズ!


私29だけどね(;´Д`)

たぶん全部とてとて...。

まぁいざとなったらMさんに全てを任せよう!(ォ

そんなわけでアットワ到着。
まずはアットワに入ってすぐのところのミミズを狩ります。ここのミミズはちょと弱め(34~35)なので。

さて、それではいってみよー!

狩人とコルセア0


何匹かやってみましたが...



超余裕(´∀`*)



リンクもなんのその、ガツガツとミミズを倒していきます。
ロールは、ハンターとコルセアにしました。
ハンターにて命中率アップ!しかもジョブボーナス付き!
コルセアにて経験値アップ!しかもジョブボーナス付き!(当たり前


( ゚Д゚)ウマー


ここのミミズはなんかバグらしくパーティボーナスが無いそうなんですが、そんなのカンケーなしなしw
あっという間に私は30になりました。
ノクト装備ON!新しい銃もON!
さらにガツガツと!!(・∀・)!!

狩人とコルセア1


あぁ楽しい~w

やがてMさんも31になり、ちょと物足りなくなってきた我々w

千骸谷前のミミズにチャレンジすることにしました。
当然全てとてとてですwww

狩人とコルセア2


でもいけちゃうYO!!(・∀・)!!
ここは3匹POPなので、丁度いい感じで倒せていきます。


( ゚Д゚)ウマー


私も31になりましたヽ(´ー`)ノ

最後に2ショットw

狩人とコルセア3


諦めかけていたレベルあげですが、狩人との2人旅はとても楽しかったです。
少人数でのレベルあげというのも模索したいなーと思ったりしました。
まぁなかなか野良では提案しづらいですが...w 誰か犠牲になってくださいww
2006.09.30 Sat | レベルあげ | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
