プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
突然の邂逅
チョコボの世話をしようとバスのチョコボ厩舎へ。
そこで目にしたものは...。

































HumeF4-1


おお双子の妹よ!
久しぶりだね...そうか白魔道士になったのか...元気そうでなにより。
しかしまさか同じグラサンに礼服とは...通い合うのぉ(;つД`)


ふと視線を横にする。
ん? あれは...あそこにいるのは!?

































HumeF4-2


姉さん!!
そんな...ウィンに流れ着いていたなんて...生きててよかった。゜(゚´Д`゚)゜。
眼鏡がよく似合ってるよ...。


そしてドアの開く音が。
ふと見ると...。

































HumeF4-3


キミは従妹の!!!
こんな季節に浴衣なんて...相変わらず元気だね。

ああこんなに血縁が揃うなんて...今日はなんて良い日なんだ...。






えーそんなわけでヒュムF4揃い踏みw
昔からしたら随分増えたけど、まだまだ希少種デスw

なかなか楽しいひと時でした。


私1人で盛り上がってただけですが(;´∀`)
2006.10.02 Mon | その他 | T:0 | C:5
コメント
僕のフェイスって結構量産型なんだけどそこまで揃った事ないや・・・w

数が少なくて一杯揃うなんてw
間違いなく1日の運を使い果たしたかなと( ´_ゝ`)
2006-10-06 金 11:22:31 | URL | Berts #v8QjPvAY [ 編集]

ふぃあたんが画像に手入れていじったのかと思ったwww
てか そんなすごいことになってるのに
一人で盛り上がったかい^^;;
俺なら迷わずSayで話しかけるなw
2006-10-06 金 22:10:30 | URL | Alves #- [ 編集]
●ばーつさん
やー確かに運使っちゃったかもナーw
もうあんなことは2度とないないだろうとw

●あるちん
それだあああああああっっ!!
1人でエキサイトしてて話しかけるのすっかり忘れてたyo..._| ̄|○
次は必ず!...って次あるんかいな(;´Д`)
2006-10-09 月 07:28:54 | URL | Fiasse #- [ 編集]
おばちゃん笑い死にするかと思ったよ・・
2006-10-10 火 00:15:58 | URL | ちょこらt・・ #- [ 編集]
●ちょこさん
いあーなかなかエキサイトれした!w
同じフェイスタイプの中の人達もきっと同じハズ!www
今度また邂逅できないかなーw
2006-10-13 金 02:36:02 | URL | Fiasse #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
