プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
リベンジ中央塔3階
さて今日はリンバスデー。
以前失敗してしまった、テメナス中央塔3階です。



テメナス中央塔3階。
以前は9人で挑んで失敗に終わってしまいました(私は休んでいたのですが)。
やはりそれなりの火力が必要になるようです。

今日の構成は、ナ戦忍竜白赤赤黒黒黒黒青、の12人。
これならきっと!

テメナス中央塔3階の詳細はこちら

亀、ヤグ、オークの基本獣人が敵。
中央塔2階と同様、雑魚を倒すことでボスが弱体される仕様です。
なのでまずは雑魚から。

テメナス中央塔3階1


雑魚自体は大した強さではなく、これだけの人数がいればまったくもって余裕です。
それなりに数(18体)はいますが、サクサクっと撃破。
ただ、2h使ってくるので、モンクタイプは注意が必要です。百烈拳きたら寝かせます。
この辺り含め、裏と同様のやり方になるので、裏に慣れていればなおされ楽かと思います。


全ての雑魚を倒したら、いよいよボス戦です。
亀1、ヤグ1、オーク1、と3体いるので、プガで寝かせて各個撃破。
亀(白)>オーク(ナイト)>ヤグ(召喚)の順で倒します。

テメナス中央塔3階2


白は祝福にて寝かせたのが起きてしまうので、寝かせ後亀だけ大きく引き離して戦闘。
問題なく撃破です。

続いてのナイトも、インビンに合わせて精霊爆発にて問題なく撃破。

さて最後の召喚ですが、アストラルフロウが痛いです。
かなり距離を取っていたのですが、私は見事に食らってしまいました。
ストンスキンかけていたので死にはしませんでしたが、危なかったです。
フロウ対策には段差を利用するといいとのことで...次回はそうしてみましょぅ。
フロウ以外には特に怖いとこもなく、無事撃破です。

ということで中央塔3階のクリアに成功しましたヽ(´ー`)ノ

さて遂にアルテマへ挑むための準備が完了しました。
あとは挑むだけ!!

しかしアルテマの尋常じゃない強さはいろんなところで耳にします。
しばらくは情報収集に努めなきゃ...。

怖くもありますが楽しみでもあるアルテマ戦ですね(・∀・)




お ま け

グングニル


これが何だかわかりますか?
レリック両手槍最終形態、グングニルです!!

リンバスでご一緒しているLさんが遂に達成しました!!
いやマジでスゴイです。おめでとうLさん!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

やー私も鬼哭欲しいなぁ~でも絶対無理だぁぁ(;´Д`)
2006.10.13 Fri | リンバス | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
