プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ハプニング希望
先週に引き続き、今日もあるちんのジラMお手伝い。

「古代石碑巡礼」です。




いつものメンバー5人が集結。
忍忍獣白詩。



んー少ないw



いや違います。これを少数精鋭というのです。
問題ナス!やったるじぇ!ヽ(`Д´)ノ

ということで順番にいきまっしょ~~


■縄張り

敵はポンが2体。

スニかけて沸かせて1体ずつやろう~ということだったのだけど、ちょっとだけ離れてたら、



いきなり我々の輪の中にポン沸き(;´∀`)



そのまま私が赤をガチし、みんなで戦士を。

まったく問題なく勝利ヽ(´ー`)ノ

はい次っw


■ジ・タ

敵はカエル。

何のアクシデントもなく勝利ヽ(´ー`)ノ

次次っ。


■テリガン

敵はシャドウ。

後半の次元殺連発には辟易したけど、までも問題なく勝利ヽ(´ー`)ノ

んー何かハプニングはないのか!?www

次ぃぃぃ~


■イフ釜

敵はオポオポが2体。

というよりもここの最大の敵は迷子。
インスニ必須な上にマップが何枚にもなっていて大変。

これはハプニングのヨカン!(・∀・) (ぉぃ



なーんも起きない(;´∀`)



いや正確には一度ボムが魔法感知で飛んできたんだけど、ヨワヨワで話にならず。


あぁこれだから精鋭は┐(´∀`)┌ (いやそれでいいんだって)


おまけにワイバーンもアッシュも狩られており、一番の緊張場所もなーんもなくww

さらにさらに、先週トンベリBFやっていた方々が我々と同目的にてそこにいらっしゃり。
話しかけて一緒にやることに。


豪華なフルアラの完成ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


これで問題が起きるはずもなく、オポ2体もあっという間に沈みましたとさ。

ということで石碑巡礼は無事完了。
おめ!!ヽ(´ー`)ノ



さてあまりにも順調に石碑巡礼が終了したので、時間が余り気味。

よし、こうなれば。


次の「流砂洞を超えて」も行くYO!!!ヽ(´ー`)ノ


そのままの構成にて流砂洞へ。

敵はアリ3体。
黒、ナイト、狩人。

達ララで寝かせて、黒>ナイト>狩人の順で倒す。

うっし、戦闘開始!!

アリBF


はい終わりwww

イーグルも無事蝉でかわせたので、なーーんの問題もありませんでした。


あるちんおめ!!ヽ(´ー`)ノ


ということで今日はここまで。

来週はお空に行くYO!!!
2006.03.24 Fri | お手伝い | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
